1. トップ
  2. 恋愛
  3. 残業中の夫の電話から…浮気相手の声が!?シラを切る夫だが⇒慰謝料で”1,000万円”を認めさせた【恐ろしい交渉術】にゾッ

残業中の夫の電話から…浮気相手の声が!?シラを切る夫だが⇒慰謝料で”1,000万円”を認めさせた【恐ろしい交渉術】にゾッ

  • 2024.2.22
  • 1401 views

皆さんは、夫婦関係で悩んだ経験はありますか? 今回は「浮気をした夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

浮気が発覚

主人公は同じ職場で働く夫と、双子の子どもとの4人暮らしです。 しかし夫の帰りが遅い日が増え、主人公は違和感を覚えるように。 ある日残業中の夫に電話をすると、奥から女の声が聞こえて…。 慌ててシラを切った夫ですが主人公は浮気を確信し、調査を依頼しました。 その結果、浮気相手は夫の部下だと発覚して離婚を決意。 そして1,000万円の慰謝料を請求すると、夫は驚いて声を上げます。 浮気相手は弁護士を雇うと言いますが、主人公は離婚調停なら受けて立つと告げます。

昇進欲が強い夫

出典:エトラちゃんは見た!

しかし続けて、調停に発展して社内で噂が立ったら、昇格に響くと続ける主人公。 それを聞いて、転職する部長の後任を狙っていた2人は動揺します。 しかし慰謝料を認めれば、会社に浮気が広まることもないのです。 昇進欲の強い夫は主人公の条件を飲み、慰謝料の要求を受け入れるのでした。

読者の感想

夫は昇進欲が強いのに、なぜ浮気をしてしまったのかと残念に思いました。 多額の慰謝料を請求されたのも、後先のことを考えずに行動した結果かもしれません。 (30代/女性)
浮気の慰謝料で1000万円を請求して、夫と浮気相手を脅した主人公に驚きました。 ただ離婚して慰謝料をもらうだけでは終われない、復讐したいという強い意志を感じます。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる