1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな人に彼女がいたと発覚…⇒『2人で遊ぶのってアリなの?』大人の“友達”の境界線とは

好きな人に彼女がいたと発覚…⇒『2人で遊ぶのってアリなの?』大人の“友達”の境界線とは

  • 2024.2.22
  • 2020 views

嫌な予感ほどよく当たるという人もいますよね。 もし頻繁にお出かけしていた同期に彼女がいると知ったら、あなたはどうしますか? 今回は、もちみかん(@mochi_mikan_0123)さんの『イケメン同期にもてあそばれたハナシ』を紹介します。

同期はイケメンで……

会社の飲み会で同期の鈴ちゃんと意気投合したみかんさん。 何度かごはんやお出かけに行くうちに、鈴ちゃんのことを好きになります。 クリスマスも近づき一緒に過ごしたいと願いますが、予防線を張られてしまい嫌な予感が。 その後、年末の飲み会に参加したみかんさんは、鈴ちゃんに彼女がいることを知り……。

衝撃の事実……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

一旦気持ちはしまい込んで

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

大人の友達の境界線って……?

鈴ちゃんに彼女がいるとわかった後でも、連絡が来るとやっぱり嬉しくなってしまうみかんさん。 鈴ちゃんへの思いを断ち切るためセミナーへ申し込み、忙しい日々を送ることで気を紛らわそうとします。 その後、やっぱり彼女に悪いと感じ鈴ちゃんと距離をとったみかんさんでしたが、同僚から鈴ちゃんのよからぬ噂をいくつも聞くことになるのでした。 頻繁に遊んでいたのに彼女がいた……、あなただったらこんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@mochi_mikan_0123) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる