1. トップ
  2. おでかけ
  3. テレビで生中継、テイラー・スウィフトの恋人が国をまたぎテイラーの元へ

テレビで生中継、テイラー・スウィフトの恋人が国をまたぎテイラーの元へ

  • 2024.2.22
  • 5742 views

現在オーストラリアで公演を行なっているテイラー・スウィフトの元へ、恋人のトラビス・ケルシーが訪れた。(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトがいるオーストラリアに恋人トラビス・ケルシーがやって来た

2月4日から東京ドームで4日間行なわれた来日公演を皮切りに、2024のザ・エラズ・ツアーを始動させたテイラー・スウィフト。テイラーは日本での最終公演後に恋人であるトラビス・ケルシーが出場するスーパーボウルの応援に行き、そしてその数日後にはツアーのためにオーストラリアを訪れ怒涛のスケジュールをこなしている。

画像: テイラー・スウィフトがいるオーストラリアに恋人トラビス・ケルシーがやって来た

オーストラリアではテイラーの公演でオープニングアクトを務めるサブリナ・カーペンターと食事に行ったり、シドニーで動物園を訪れたりと忙しい合間でも時間を作って楽しんでいる。

そんなテイラーの元へ、今回はトラビスが訪れた。スーパーボウル終了後は、優勝パレードなどで忙しかったトラビスだったが、ようやくひと段落したのかテイラーが待つオーストラリアへ。

トラビスがシドニーにやって来ることはオーストラリアのテレビ番組が生中継。多くのテレビ局がトラビスの乗ったプライベートジェットを追っていた。

そして空港に到着すると、その様子を空から撮影し、トラビスがシドニーに到着したことを伝えた。

関係者は以前、「トラビスとテイラーはキャリアに対して非常に真剣な姿勢を持っており、それが2人の絆を深める要因にもなっています。なので、できる限りお互いのキャリアをサポートする姿勢を見せたいと思っているのです」とEntertainment Tonightに語っており、お互い多忙でもそれぞれが国をまたいで会いに行っている。

元記事で読む
の記事をもっとみる