1. トップ
  2. 恋愛
  3. 略奪婚した再婚相手「夫が病気になって…」元妻「援助してあげる、でも…」続けた放った元妻の”まさかの言葉”に再婚相手「え、なんで…」

略奪婚した再婚相手「夫が病気になって…」元妻「援助してあげる、でも…」続けた放った元妻の”まさかの言葉”に再婚相手「え、なんで…」

  • 2024.2.22
  • 3802 views

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します! このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

夫の浮気相手に降りかかった“罰”

主人公は浮気をした夫と離婚して、今は別の人と結婚しています。 元夫もその浮気相手と再婚し、連絡を取り合うこともなかったのですが…。 あるとき、突然元夫の再婚相手から主人公に連絡が来たのです。

実は…

出典:Grapps

元夫の再婚相手が連絡をしてきたことに驚く主人公。 用件を聞くと、元夫が癌になったというのです。 そして、手術や入院で大金が必要で困っているので援助して欲しいという再婚相手に主人公は…。

ここでクイズ

主人公は再婚相手に「お金を援助する。でも、それには条件がある」と伝えました。 さて、条件とは何だったのでしょうか? ヒント! 主人公はすぐに再婚した元夫に違和感を覚えていたようです。

嘘をつかないのが条件

出典:Grapps

正解は…

正解は「嘘をやめること」でした。 主人公は再婚相手が嘘をついていると知っていたのですが…。 それでもシラを切り続ける再婚相手なのでした。 イラスト:Lineドラマ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる