1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人可愛いお目立ちデザイン♡フレンチ×リボンネイルをご紹介

大人可愛いお目立ちデザイン♡フレンチ×リボンネイルをご紹介

  • 2024.2.22
  • 1883 views

「目立つネイルをしたい!」「大人だって可愛いものが大好き!」というみなさん♡そんな要望にバッチリ応えるデザインがあります。それは、フレンチ×リボンネイルです。大人可愛いリボンネイルで、周りからの視線を独り占めできちゃいますよ。さっそくデザインバリエを見ていきましょう。

あなたはどっちが好き?レッドorホワイト

可愛いを追求したい場合は、ベースのフレンチネイルはレッドがおすすめです。レッドのフレンチネイルの根元に、チェック柄の立体的なリボンを取り付けましょう。レッド×フレンチの最強に可愛い組み合わせには、思わず胸が高鳴ります。

数本だけ、レッドのフレンチネイルをレッドのツイードフレンチにしても可愛いですよ。

爽やかなデザインがお好きなら、ホワイトのフレンチネイルと組み合わせてみましょう。リボンアート以外の爪はシンプルなホワイトフレンチにすれば、より大人っぽくなりますよ。リボンアートの爪はブルーのワンカラ―にし、その上からホワイトで立体的なリボンを描きます。

まるでプレゼントのような雰囲気のネイルには、特別感がありますね。

ブラックをチョイスすればカッコ可愛い♡

「リボンネイルが気になるけど、子どもっぽくなりすぎないか心配」という大人女子には、ブラックをおすすめします!

グレー×ブラックのフレンチネイルをベースに、立体的なブラックリボンを描きます。爪の上に直接3Dでリボンを描いても良いですし、あらかじめリボンパーツを作っておいてあとから装着してもOKです。

ブラックのフレンチネイルは、V字フレンチにするとより大人っぽくなります。根元にホワイトのリボンを描き、モノトーンできめましょう。シャープな印象のブラックフレンチ×リボンネイルが大人可愛いですね。

パープルカラーで可愛いを極める♡

「せっかくならとことん可愛くしたい♡」と思うなら、パープルのフレンチネイルにしてみるのはいかがでしょう?

さらにクリアのラメを散らすとキラキラして可愛さが引き立ちます。リボンは、爪の中央付近にどーんと大きなものを乗せてしまいましょう。存在感のあるリボンアートに、みんなの視線は釘付けです♡

大人可愛いフレンチ×リボンネイルはいかがでしたか?大きめのリボンは、遠目から見てもパッと目立ちます♡お好みのデザインで、存在感のある指先にしてみて下さいね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる