1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 『めっちゃタイプ…!』店員さんに心を奪われた結果…⇒ドハマりして500万円の借金!?

『めっちゃタイプ…!』店員さんに心を奪われた結果…⇒ドハマりして500万円の借金!?

  • 2024.2.22
  • 982 views

みなさんは、友人の紹介がきっかけでなにかにハマった経験がありますか? なかには、コンセプトカフェに誘われ、どっぷりハマってしまう人もいるようで……。 今回は、ゆりゆ(@yuri_konkatsu)の実体験をもとに描いた人気漫画『借金を隠したまま結婚したらダメですか?』をご紹介します。

初めてのコンカフェに……

付き合っていた彼から、プロポーズをされたアミ。しかしアミは、彼に”借金”があることを隠していました。 アミは500万もの借金があり、友人に「隠したまま結婚したらマズいかな?」と相談をします。 アミが借金をした理由は、”コンセプトカフェ”にハマったことでした。 最初は興味がなかったものの、顔がタイプの店員に惹かれ1度お店に行ってみることに……。

タイプの店員と対面……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ドキドキし……

恋愛jp
恋愛jp

もっと話したい……

恋愛jp
恋愛jp

”ご苦労様ドリンク”とは……?

タイプのコンカフェ店員と対面し、そのカッコよさにもっと話したいと感じるアミ。 そして、友人からドリンクを勧められるも、メニュー金額の高さに驚きます。 その後、タイプの店員にハマっていってしまい借金が500万円まで膨らみ、婚約者にバレて婚約破棄されることになるのでした。 借金を隠して結婚しようとする友人……あなただったら、どう対応しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@yuri_konkatsu) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる