1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚する前までは“浮気絶対NG派”だったのに…職場でW浮気中!?⇒騙されないで…遊び人男性が言いがちな【甘い言葉】

結婚する前までは“浮気絶対NG派”だったのに…職場でW浮気中!?⇒騙されないで…遊び人男性が言いがちな【甘い言葉】

  • 2024.2.22
  • 4277 views

結婚する前までは“浮気絶対NG派”だったのに…職場でW浮気中!?

正直「脈あり」と感じながらも、なぜか、なかなか告白してくれない男性たち。 それは、もしかしたら遊び人の可能性もあるかもしれません。 今回は、遊び人男性が口にする「甘い言葉」を4つピックアップします。

「君みたいな子、初めてだよ」

「学生時代は『楽しみたい』という気持ちが強くて、それなりの方法で女の子を楽しませていました。『君のような子は初めてだよ』という言葉をいろいろな人に言いましたね」(27歳/男性) これは遊び人がよく使うテクニックでもあります。 いったい何人に言っているのか、心当たりがないか確認してみましょう。

「ねえ、僕らって相性がいいよね」

「『相性がいい』っていう表現は、僕もよく使うよ。初対面の人に対しても、この一言で一気に距離が縮まるし、デートに誘う成功率も上がるね」(29歳/男性) 「相性がいい」という言葉には、はっきりとした基準がありません。 そこに罠があり、女性が男性に心を許す前に、その言葉を受け入れてしまうのです。

「君のこと、もっと深く知りたいな」

「家に女の子を誘うとき、相手の警戒心が見えるときには『君のこと、もっと知りたい』って言います。これならうまくいくことが多いんです」(30歳/男性) 「もっと知りたい」には、必ずしも愛情があるというわけではないことをお忘れなく…。

「今すぐ会いたい」

「予定が急に空いたら、いくつかの女の子に『会いたい』ってLINEを送ります。返信が来た中から、最初に反応した子や気になっていた子と会うんです」(31歳/男性) タイミングが合えばきっと「会いたい」と答える人は多いはず。 注意すべきなのは、その言葉をどれだけの女性に送っているのか、という点でしょう。

真実は言葉の向こうに

女性を惹きつけるための言葉をたくさん知っている男性もいます。 甘い言葉よりも、その人の本質をしっかりと見極めてください。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる