1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁の家事に文句を言う夫「たっぷりいびられてこいよ」無断で”義母との同居”を決めたが…→1ヶ月後…嫁「お義母さんの嫁イビリ、最高!」

嫁の家事に文句を言う夫「たっぷりいびられてこいよ」無断で”義母との同居”を決めたが…→1ヶ月後…嫁「お義母さんの嫁イビリ、最高!」

  • 2024.2.22
  • 9689 views

皆さんは、パートナーの言動に傷ついた経験はありますか? 今回は「義母に嫁イビリさせようとする夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

嫁イビリさせるはずが…

妊娠中、つわりがひどくて家事をできずにいた主人公。 夫はそんな主人公に腹を立て、無断で義母との同居を決めました。 その後、義母との同居が始まって1ヶ月が経ったころのこと。 その日も夫は主人公の家事に文句をつけました。 そして「家事が完璧な母さんにたっぷりいびられてこいよ」とイヤミを言ったのです。 しかし主人公は「お義母さんの嫁イビリ、最高!」と上機嫌で…。

義母の言葉

出典:Youtube「Lineドラマ」

義母に「無理せずゴロゴロしてなさい」と言われ、家事を代わってもらっていた主人公。 実は夫が文句をつけた家事をしていたのは、義母だったのです。 完璧な義母の家事と、主人公の家事の違いに気づけずタジタジになった夫。 主人公は「私の家事もお義母さんと遜色ないくらい完璧ってこと?」と、夫を煽るのでした。

読者の感想

主人公の家事に文句を言いながら、義母の家事と見分けがつかなかったなんて呆れますよね。 タジタジになっている夫に煽っていてスカッとしました! (20代/女性)
つわりがひどくて家事ができない妻に腹を立てるなんてひどい夫ですね。 しかも義母を呼んで嫁イビリさせようとするなんて、意地の悪いことをするなと呆れました。 (30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる