1. トップ
  2. 恋愛
  3. 入浴中…“胸の違和感”に気がついた妊娠中の妻。病院へ行くと→医師「検査の結果ですが」妻「え…」

入浴中…“胸の違和感”に気がついた妊娠中の妻。病院へ行くと→医師「検査の結果ですが」妻「え…」

  • 2024.2.22
  • 6726 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。

妊娠中の嫁に用事を押しつける義母

現在妊娠3ヶ月の主人公。 主人公は夫と娘の3人で暮らしていたのですが…。 義母たっての願いで同居することに。 しかし義母は身重な主人公を手伝おうとしません。 それどころか何かと用事を言いつけ、主人公の負担ばかり増やす始末。 わがままな義母との同居生活に主人公は心身ともに疲弊します。 そんなある日、入浴中に胸に違和感を抱いた主人公。 すると胸にしこりができていることに気づきます。

早く病院に…

出典:モナ・リザの戯言

早急に病院に行くため、義母に相談すると「大袈裟だ」と笑われてしまい…。 モヤモヤしながらも夫とともに病院へ行きました。 そして検査後、医師から「検査の結果ですが…」と告げられます。

ここでクイズ

義母から「大袈裟だ」と言われるも、病院に向かった主人公。 医師から告げられた検査結果は? ヒント! 最悪の事態ではありませんでした。

良性の腫瘍

出典:モナ・リザの戯言

正解は…

正解は「胸に腫瘍があったが、良性のもので摘出手術すれば問題はない」でした。 検査結果を聞くなり「やっぱり大袈裟だった」と言い放つ義母。 そんな義母の態度にとうとう夫も我慢ならなくなり…。 「いい加減にしろ」と同居中の義母に詰め寄るのでした。 イラスト:モナ・リザの戯言 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる