1. トップ
  2. 恋愛
  3. 婚活で出会った彼と幻想的な教会デート!→しかし”自分の本当の気持ち”に気づいてしまい最悪な空気に!?

婚活で出会った彼と幻想的な教会デート!→しかし”自分の本当の気持ち”に気づいてしまい最悪な空気に!?

  • 2024.2.22
  • 4362 views

みなさんは、デート中の相手の行動に不安を感じたことはありますか? なかには、ドライブデート中に相手を疑ってしまう人もいるようで……。 今回は、ゆりゆ(@yuri_konkatsu)の実体験をもとに描いた人気漫画『婚活で出会った男性が豹変した話』をご紹介します。

連れてこられたのは……

婚活をしているユリ。 初めての婚活パーティーでカップリングしたTさんとデートへ行くと、意気投合し楽しく過ごせました。 ところが別れ際、Tさんの周りが見えていない行動に困惑。 その後、Tさんに誘われドライブデートへ行くと、運転が慣れない様子で会話も盛り上がらないと感じるユリ。 Tさんに帰りを促すと「行きたいところがある」と言われ、着いた場所はホテルの駐車場でした。 どう逃げるか焦っていたユリでしたが、Tさんが来たかった場所は”教会”で……。

夏のイベント中の教会

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

申し訳なさを感じ……

恋愛jp
恋愛jp

幻想的な景色

恋愛jp
恋愛jp

我に返ると……

恋愛jp
恋愛jp

自分の気持ちに気づいた……?

幻想的な教会に連れてきてくれたTさんに申し訳なさを感じつつも、Tさんが「本当に好きな人ではない」と気づいたユリ。 そして、自分の気持ちに気づいたユリは、Tさんとの次はないなと考えてしまい、どんどん距離を詰めようとするTさんに嫌気がさし、その後のドライブデートが最悪な空気に。 その後、自宅に上がりたいというTさんに、ユリはきっぱりとお断りをするのでした。 遠出のドライブデート中に自分の気持ちに気づいてしまった……あなたなら、どう対応しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@yuri_konkatsu) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる