1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まず体重計に乗って…」アイドル好きの彼氏。彼女に提案した驚愕のルールとは?

「まず体重計に乗って…」アイドル好きの彼氏。彼女に提案した驚愕のルールとは?

  • 2024.2.22
  • 8613 views

アイドル好きの男性と付き合っていたときの話です。ある日、彼の家に遊びに行ったら……。読者が体験した「パートナーにびっくりしたエピソード」を紹介します。

アイドル好きの彼に…

当時付き合っていた彼氏は大のアイドル好きでした。

ある日、彼と話していると「150cmで40キロを超えたらもうデブだよね。今度から玄関に体重計を置いておくから、もし40キロ超えてたら帰ってね」と笑いながら言われました。アイドルと一般人を同じレベルで考えることもですが、体重で人を否定するような彼にドン引きした私。そのあとすぐ、彼とは距離を置くことにしました。(富士山ディスコ さん)

まとめ

女性からすれば「150cmで40キロなんて普通だよね」「むしろスタイルがいいほうだよね」と言いたくなりますが、おそらく彼には女性の体重への理解があまりなかったのでしょう。自分の理想を押し付けてくる彼を早めに見限って距離を置いたのは、懸命な判断だったかもしれません。

イラスト/ちゃちゃ

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる