1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友人「ご主人に渡したけど…」妻「え?」出産前なのに…夫に渡されていた出産祝い。すべてを“察した”妻⇒「まさか…!?」

友人「ご主人に渡したけど…」妻「え?」出産前なのに…夫に渡されていた出産祝い。すべてを“察した”妻⇒「まさか…!?」

  • 2024.2.22
  • 3232 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

いるはずのない初孫の正体

夫と2人で暮らしている主人公。 主人公の娘は現在妊娠中で、孫の誕生を楽しみにしていました。 しかしある日、友人から内祝いの催促ともとれるLINEが…。 どうやら夫が友人たちを集め、お祝いの場を設けていたとのこと。

内祝いを貰っていない

出典:Youtube「Lineドラマ」

「娘はまだ出産していないし、出産祝いも受け取っていない」と話す主人公。 それを聞いた友人は「ご主人に渡したけど…」と言います。 「え?」と困惑し、頭が混乱した主人公は息子に相談。 すると息子は「友達が公園で子どもを抱いている親父の姿を目撃した」と話します。

ここでクイズ

出産祝いの件で息子に連絡した主人公。 そこで気がついたある事実とは? ヒント! その事実は子どもに関するものです。

浮気相手との子どもを…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「浮気相手との子どもを”娘の孫”だと嘘をつき、出産祝いを貰っていたこと」でした。 息子の友達は、公園で子どもをあやしながら「私がパパよ~」と言う夫を目撃。 そしてその後、夫が浮気相手との子どもを見せ、出産祝いを貰っていたことが発覚。 主人公から問い詰められた夫は、すべて事実だと認めざるを得ないのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる