1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高速道路で…後ろのトラックから『クラクションの音』!?→「わあっ!?」次の瞬間【トラックの行動】に車内は騒然!!

高速道路で…後ろのトラックから『クラクションの音』!?→「わあっ!?」次の瞬間【トラックの行動】に車内は騒然!!

  • 2024.2.22
  • 6698 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 ※この物語はフィクションです。 イラスト:モナ・リザの戯言

高速道路であおり運転された話

初心者マークをつけた主人公は友人たちとドライブをしていました。 すると後ろを走っていたトラックからクラクションを鳴らされます。 主人公が次のサービスエリアに寄ろうと考えていると、どんどんトラックが近づいてきました。

近づいてくるトラック

出典:モナ・リザの戯言

そのままトラックは主人公の車の真横にやってきます。 さらにトラックはとんでもない行動に出ました。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、トラックがしてきた行動はどういうものでしょうか?

ヒント

主人公の車の中は騒然としました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「幅寄せ」でした。 トラックが幅寄せしてきたため車内は「わあっ!?」と騒然とします。 友人の1人が警察に通報しようとしますが、別の友人がそれを止めました。 そしてその別の友人は、後日、主人公たちを喫茶店に呼び出します。 主人公たちが指定された喫茶店に向かうと、トラックを運転していた運転手が座っていて…。 どうやら運転手は友人の父の会社の社員だったようで、主人公たちは謝罪を受けたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる