1. トップ
  2. 恋愛
  3. イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2/22~3/21】あなたの今月の運勢を占う!

イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【2/22~3/21】あなたの今月の運勢を占う!

  • 2024.2.22
  • 414 views
教えてくれたのは…

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華先生

明るく、前向きなアドバイスが評判になり、モデル、スタイリスト、ヘアメイク、エディターなど悩み多き業界人たちが密かに通う、フォーチュンアドバイザー。西洋占星術やタロットのほか、夢のお告げから生まれた「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを研究しながら、多方面のメディアで活躍中。VOCEウェブサイトでは、マインドナンバー占いを掲載中!(photo by MASASHI HASHIMOTO) イヴルルド遥華公式サイト、Instagram

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド先生が、今月もVOCEのために、マインドナンバー占いを大公開。あなたの今月の運気はどう?

自分のナンバーはこちらからチェック!
イヴルルド遙華マインドナンバー占い

マインドナンバー1【チャレンジャー】

マインドナンバー1【チャレンジャー】(CHALLENGER)

体調とスケジュールの管理がカギ。行き当たりばったりは危険。

この一ヵ月は後先考えずに気持ちだけで動いたり、ノリで過ごさないようにしましょう。思いついたことがあれば、きちんとリサーチをするようにしましょう。なにげなくコスメなど買い物をした後で、別日だと素敵なノベルティがもらえたり、ポイント倍増だったりということに気づき、損をした気になりそう。その日の気分で動くより、賢く計画的に行動するようにしましょう。……占いの全文掲載はこちらへ!

マインドナンバー2【マジシャン】

マインドナンバー2【マジシャン】(Magicians)

喜怒哀楽の激しい一ヵ月。どんなことも投げ出さずにやり遂げよう!

この一ヵ月は頭がパンクするほど、いろいろなことが起こりそう。予想外の転勤や部署異動があったり、仕事でトラブルが発生したり、誰かの尻拭いをする羽目になったり、恋愛も相手の衝撃的な嘘や隠し事が判明したり、いい感じだったのに突然音信不通になったりとか、ビックリすることが起こりそうな運勢。でも、悪いことだけじゃなく、信じられないくらい嬉しいことが起こる可能性もあります。……占いの全文掲載はこちらへ!

マインドナンバー3【ティーチャー】

マインドナンバー3【ティーチャー】(TEACHER)

自分の価値を高めよう。自分の可能性に思い切って投資を。

この一ヵ月は多少お金がかかっても、将来の自分に役立ちそうなことには思い切ってチャレンジしよう。特に仕事や収入につながりそうなことは、じっくり見極めてしっかり学びましょう。資格や免許を取るのが難しいからと、やる前から諦めずに「今日がイチバン若い!」と思って取り組んでみよう。マインドナンバー3は好きなことを学び、やりたいことを極めるようにすれば、経験値と実力を身につけることができます。……占いの全文掲載はこちらへ!

イヴルルド先生の2024年上半期占いもチェック!

マインドナンバー4【クイーン】

マインドナンバー4【クイーン】(Queen)

頑張りすぎはストレスの原因に。リラックスする時間が必要。

この一ヵ月は息抜きがとても大事。忙しいからと食事を抜いて働いたり、慌ただしく過ごしていると、いつかプツンと糸が切れたように無気力になってしまいます。特にコミュ力の高いマインドナンバー4は周囲の動きが気になって仕方がありません。この時期は「他人のことよりもまずは自分が大事」と言い聞かせて。無理して相談ごとに乗ってあげたり、人のお世話をしたり、人の仕事まで手伝ったりしないように。……占いの全文掲載はこちらへ!

マインドナンバー5【キング】

マインドナンバー5【キング】(KING)

本気が大事! 自分の財産となるような経験が積めるとき。

一生懸命頑張っていると可能性が広がります。この一ヵ月は任された仕事や自分がやりたいと思ったことは全力で取り組んでみましょう。あまりやる気が湧かなくても、自分の仕事に責任をもって真剣に取り組んでいると必ず認められます。そして、さらに次のチャンスにつながる一歩になります。もし、頑張っているあなたに水を差すような人が現れても、気にしすぎないことが大事。……占いの全文掲載はこちらへ!

マインドナンバー6【メッセンジャー】

マインドナンバー6【メッセンジャー】(Messenger)

特別なことより普段を丁寧に過ごそう。日々の積み重ねを大切に。

この一ヵ月は新しいことを始めるより、これまでやってきたことをアップデートしたほうが成功への近道です。今やっている仕事がうまく進まないからといって、方向性をガラッとかえてみても、結局うまくいかずに迷子になってしまいそう。また、他の人と比べてしまうのも危険。人のことばかり気にしているとあなたの魅力が半減されてしまいます。謙虚すぎて先輩や上司、クライアントの意向を聞きすぎるのもダメ。ときには自分の意見をハッキリと伝えることも大事。……占いの全文掲載はこちらへ!

イヴルルド先生の2024年上半期占いもチェック!

マインドナンバー7【ラバー】

マインドナンバー7【ラバー】(Lover)

ネガティブマインドは封印! 自分の気持ちを大事にしよう。

この一ヵ月は素直がイチバン! 人間関係や恋愛で人の言動の裏ばかり考えてしまうとキリがありません。マインドナンバー7はもともと天真爛漫なタイプ。どこか憎めないところがあるムードメーカー。言いたいことを我慢したり、相手が望むことだけを言ったりしているとどんどんあなたの魅力がなくなってしまいます。どんなときも自分の言葉で自分の想いを伝えることを意識しよう。……占いの全文掲載はこちらへ!

マインドナンバー8【ファイター】

マインドナンバー8【ファイター】(Fighter)

やるべきことに向き合おう。一歩踏み出すチャンス!

この一ヵ月は良くも悪くも注目を集めます。常に人から見られている意識を持って行動しましょう。疲れている日にゆっくり仕事をしているとサボっていると思われ、目をつけられてしまうかも。しかし、頑張ってさえいれば、その分しっかり評価してもらえて、味方になってくれる人も現れます。だから、黙々と自分の仕事に集中しましょう。……占いの全文掲載はこちらへ!

マインドナンバー9【バランサー】

マインドナンバー9【バランサー】(Balancer)

悩むより楽しもう。毎日のリセットルーティンで気持ちを安定させよう。

悩みが尽きない一ヵ月になりそう。生真面目なタイプなので、仕事や人間関係、家族、自分の将来について思案し始めると、つい暗い方向に考えが及んで落ち込みやすいです。どんなに備えていても、不安はつきもの! 自分の性格を知って、うまいストレス発散方法を見つけよう。人の少ない時間帯に好きな場所へ出かける、美味しい朝ごはんを食べに行く、推しを見て癒やされる、話題の漫画大人買い、デパコス買いなど、落ち込んだテンションは自分でアゲましょう。……占いの全文掲載はこちらへ!

イヴルルド先生の2024年上半期占いもチェック!

元記事で読む
の記事をもっとみる