1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼、今日も帰りませんよ(笑)」浮気相手が妻にLINE!?しかし…3日後「なんてことするのよ!」妻の反撃に、浮気相手は震える…

「彼、今日も帰りませんよ(笑)」浮気相手が妻にLINE!?しかし…3日後「なんてことするのよ!」妻の反撃に、浮気相手は震える…

  • 2024.2.22
  • 18444 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

浮気相手に妻が反撃した話

夫と子どもの3人で暮らしている主人公。 ある日突然、夫は同僚を連れ、夜遅くに帰宅します。 仕方なくもてなしましたが、アポなしの訪問を夫にも「やめてほしい」と告げていました。 しかし後日、夫は再度同僚を連れてこようとします。 限界を感じた主人公が強めに注意すると夫と言い合いに発展。 その日夫は「同僚の女性の家でご飯をご馳走になる」と帰ってきませんでした。 後日女性から「彼、今日も私の家でご飯食べていくから帰りませんよ(笑)」と連絡が…。

女性から…

出典:Youtube「Lineドラマ」

実はその同僚の女性は夫と浮気していたのです。 主人公から夫を奪ったことに優越感を感じ、主人公にマウントをとっていました。 その事実を知った主人公は、反撃を決意します。

ここでクイズ

浮気相手の女性に対する主人公の反撃とは? ヒント! 「強力な助っ人」とともに反撃をしました。

女性の彼氏を連れて…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「女性の彼氏を連れて浮気現場に突撃した」でした。 それから3日後、女性から「なんてことするのよ!」と連絡が…。 なんと主人公は女性の彼氏を連れ、浮気現場に突撃していたのです。 主人公と彼氏の繋がりがわからない女性はその理由を尋ねるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる