1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本命だから送ったの」男性が好きな女性だけに送る特別なLINE

「本命だから送ったの」男性が好きな女性だけに送る特別なLINE

  • 2024.2.22
  • 7995 views

好きな男性とのLINEは楽しいものですが、「彼は私のことを好きなのかな?」と不安になることも。

そこで今回は、男性が好きな女性だけに送る特別なLINEを紹介します。

ハートを多用する

LINEであまりスタンプや絵文字を使わない男性は多いですが、一方で好きな女性にはスタンプや絵文字を使用する傾向があります。

中でも、ハートマークの絵文字やハートの入ったスタンプを多用するのは間違いなく本命サイン。

「好き」と言葉だけで伝えるだけでは物足りなくて、しっかりと目に見える形で「好き」と伝えたいのでしょう。

用件がなくても小まめに連絡する

用件の連絡だけでLINEを済ませる男性は少なくありません。

でも、相手が好きな女性となると、用件がなくてもメッセージを小まめに送ってしまうのです。

それはできるだけ好きな女性との繋がりを感じたいからで、特に「おはよう」「おやすみ」「おつかれさま」といった挨拶は必ずしてくるでしょう。

相談に親身に乗ってくれる

男性は内容の重いメッセージはあまり真剣に取り合おうとしない傾向がありますが、好きな女性からの少々重めのメッセージには親身になって対応しようとするもの。

例えば「こういうことに悩んでいるんだけど…」というメッセージが来たら、自分の知っている情報を教えたり、親身になってアドバイスを送ったりなど、普段は見せないような真面目な一面を見せる男性は少なくありません。

それだけ親身になってくれるということは、間違いなく女性に対して好意を持っているからこそです。

もし気になる男性のLINEが今回紹介した内容に当てはまるなら、彼はあなたに特別な想いを持っているのは間違いないでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる