1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【魚座】恋も仕事も心落ち着く場所がキーワード。3月は豊かなオーラが【Hirolinaが占う2024年の運勢】

【魚座】恋も仕事も心落ち着く場所がキーワード。3月は豊かなオーラが【Hirolinaが占う2024年の運勢】

  • 2024.2.22
  • 1744 views

Total 圧との対峙がアイデアを呼び、引き寄せが現実化!

薄々気づいていたモヤモヤが少しずつ輪郭を帯びて明確化し、いよいよ、それと向き合わなくてはいけなくなるのが2024年。逃げたくなる気持ちも分かりますが、ここは目を背けず、真摯に対峙してみましょう。その勇気と行動力が次のフェーズに突入するための重要なアクションに。そして、今までよりももっと自由にインスピレーションを受ける範囲を広げていくことが、幸せになる近道になりそう。また、長年描いた思いを形にしていくために、2024年は「自分の中にある創造性を育てていくこと」に注力しましょう。輝かしい未来への道を伴走してくれる素敵な靴探しも、幸せを招き入れるためにぜひやってほしいことのひとつ。ちなみに魚座は他人に無意識に癒やしを提供しているケースが多く、実は心身共に疲れがち。そのため、自宅では水分をたっぷり含む植物で癒しを得るのがオススメです。アルコール、ゼリー、シーフードなど、水や海に関係するものがラッキーフード。3月は豊かなオーラが溢れる予感が。2024年の中で最もよき時期になるでしょう。

Work & Money 仕事の拠点移動は正解。落ち着く場所で働いて

ビジネス運アップには、2024年の後半に仕事場の見直しをすることが幸運期への始まりに。自分が生まれ育った故郷や過去に訪れて気に入った地域など、落ち着く場所を探し、そこに仕事の拠点を移すのがよさそうです。コミュニティにも縁がありますが、そこで得たエネルギーをどう仕事に活かして使っていくかが、成功への明暗を分ける結果に。魚座の心を癒やしてくれる、コケやネコヤナギなど水分を多く含んでいる植物の購入には惜しまずお金を使って。

Love 懐かしの顔ぶれから恋が芽生える可能性も

恋のチャンスは仕事運と同様に心落ち着く場所や自分が関わるコミュニティから芽生える予感。例えば、同窓会、里帰りなどで、恋のチャンスがぐんと増えそうです。また、「自分は女性だから」と、恋愛・結婚面でかけていた性別リミッターを外すことで、今まで見過ごしていたことや新たな視点などに気づかされるかもしれません。この発見はパートナーと素敵な関係性を築けたり、自分が成長できたりするチャンスなので、ぜひポジティブに捉えることをオススメします。

ラッキーカラー・ビューティアドバイス

ラッキーカラー
ホワイト
アイスブルー
 
ビューティーアドバイス
くるぶし・かかとケア
顔やボディの保湿

profile:Hirolina
ファッション業界で話題!
西洋占星術×占星タロット、ときにはリーディングを用いて、その人が最大限に自分を活かすアドバイスを行う。人気ジュエリーデザイナーという顔も持つ。

illust:YUKO SAEKI text:ERI HAMADA

元記事で読む
の記事をもっとみる