1. トップ
  2. 恋愛
  3. 掃除中に手を止めてしまった高所清掃作業員さん。作業が中断したその理由は・・、ガラスの向こうにありました!!【海外・動画】

掃除中に手を止めてしまった高所清掃作業員さん。作業が中断したその理由は・・、ガラスの向こうにありました!!【海外・動画】

  • 2024.2.21
  • 21598 views

ロープに吊られて高層ビルの清掃作業をしていた高所清掃作業員さん。 ところが、「ある理由」から思わず作業の手を止めてしまいました。

その理由とは一体・・・??

手が止まった理由は・・・

ご紹介する動画は、オーストラリア・パースで撮影されたもの。 高所清掃作業員として働く撮影者さんによって、同僚男性の行動が捉えられています。

出典:YouTube

 

この日は、ロープに吊られて高層ビルの窓ガラス掃除を行っていました。 ところが、どうしたものか同僚男性の手がピタッと止まってしまったのです。

出典:YouTube

 

よく見ると、ガラス越しに誰かをなでています。 その相手は・・・白くてふわふわした犬。

こちらのお宅で暮らす犬を見かけた同僚男性、そのかわいさに思わず手を止めてしまったようです。

これは無視できない!

高層ビルの外壁を掃除中にあるお宅のベランダで白くてふわふわした犬を見かけて高所清掃作業員の男性。

出典:YouTube

 

この白くてふわふわした犬、ルックスがかわいいだけでなくフレンドリーで人懐っこい性格みたいです。 男性になでてもらって嬉しそうにしています。

出典:YouTube

 

しばらくすると、犬の方から撮影者さんに近寄ってきました。 もちろん撮影者さんもなでてあげます。

出典:YouTube

 

その後、下へ降りていく同僚男性から「またね!」と挨拶されたこの子は、どこか寂しそうな雰囲気。

出典:YouTube

 

撮影者さんもそろそろ下へ降りていくのでしょう、名残惜しそうになでています。

こんなかわいい子が目の前に現れたら、なでたくなる気持ちも分かりますよね。 つかの間でしたが、ステキな交流の時間を過ごしたようです。

動画はこちら

かわいい犬の存在に気付いて思わず手を止めた高所清掃作業員さん。 微笑ましいワンシーンは、こちらの動画からご覧いただけます。

元記事で読む
の記事をもっとみる