1. トップ
  2. スキンケア
  3. 子供の中古オモチャを売りに行くと → 店員「こんなの売るんですかww」でもその中にお宝があって!?

子供の中古オモチャを売りに行くと → 店員「こんなの売るんですかww」でもその中にお宝があって!?

  • 2024.2.21
  • 12853 views

店員さんの対応で、気分を良くしてくれることも多いですが、稀に訪れたことを後悔するくらい不快な態度を取る人もいます。『お客様は神様』とは言いませんが、最低限のマナーは守るべきですよね。ここでは、筆者が実際に遭遇した不快な店員とのエピソードを紹介します。

カードを売りに行ったら店員に鼻で笑われた!しかし実はそのカードは……?

画像1: カードを売りに行ったら店員に鼻で笑われた!しかし実はそのカードは……?
画像2: カードを売りに行ったら店員に鼻で笑われた!しかし実はそのカードは……?
画像3: カードを売りに行ったら店員に鼻で笑われた!しかし実はそのカードは……?
画像4: カードを売りに行ったら店員に鼻で笑われた!しかし実はそのカードは……?

どうやら、その店員の勤務態度は店側にも問題視されていたようです。そして、鼻で笑いながら見下した『大したことのないカード』が、実は非常に希少で価値のあるレアカードだったとは……。その事実が、彼にとって大きな後悔となったことでしょう。何か理由があってのことかもしれませんが、恥ずかしい過去の1ページになってしまいましたね。

※本記事は、執筆ライターが取材した実話です。ライターがヒアリングした内容となっており、取材対象者の個人が特定されないよう固有名詞などに変更を加えながら構成しています。

Illustrator:KIUI
ltnライター:RIE.K

元記事で読む
の記事をもっとみる