1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子「ばあば言ってたじゃん!」陰口を言う義母に”純粋な息子”がバッサリ!⇒予想外の展開に義母は顔面蒼白…!

息子「ばあば言ってたじゃん!」陰口を言う義母に”純粋な息子”がバッサリ!⇒予想外の展開に義母は顔面蒼白…!

  • 2024.2.21
  • 3663 views

皆さんは、義家族の発言に驚いた経験はありますか? 今回は陰口を言う義母のエピソードとユーザーからの声を紹介します。 (CoordiSnap編集部)

トイレに行った主人公

主人公が息子と一緒に義実家に遊びに行ったときの話です。 主人公は義母に息子を任せて、トイレを借りました。 するとその間に、息子に主人公が家事をしているか質問攻めする義母。 主人公は働いているため、家政婦を雇うこともあったのですが…。

陰口を言う義母

出典:CoordiSnap

義母は息子に「普通のママは家政婦なんか使わない」と吹き込みます。 さらに主人公の料理や家事に対して文句を言い出したのです。 翌日、義母が主人公の家に遊びにきました。 すると息子が「ばあばってママのこと嫌いなんでしょ?」と言い出したのです。 義母が驚いていると、息子が続けて「ばあば言ってたじゃん!」とトイレ中の陰口を暴露。 「そんなこと言うわけないでしょ~」と焦った義母が言います。 それでも反論する息子に、とうとう義母が大激怒するのでした。

読者の感想

トイレに行った隙に息子に陰口を言うのは驚きでした。 幼い息子に母親の信頼を傷つけるような義母の言動に腹が立ちました。 (30代/女性)
直接伝えればいいものの、息子に陰で悪口を言う義母にはがっかりしました。 翌日に息子が暴露してしまうのは予想外だったと思いますが、激怒する義母にほとほと呆れます。 (40代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる