1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「僕の家めっちゃ汚いから…」交際は順調なのに“一度も家に招いて”もらえず…⇒男性が見せる【本命と遊び】の態度の違い

彼氏「僕の家めっちゃ汚いから…」交際は順調なのに“一度も家に招いて”もらえず…⇒男性が見せる【本命と遊び】の態度の違い

  • 2024.2.21
  • 2449 views

男性が見せる【本命と遊び】の態度の違い

パートナーの態度や振る舞いに「彼にとって私は大事な人?それとも遊び相手?」と自問自答することはありませんか? 今回は「本命の女性」と「遊びの女性」を見分ける男性の態度の違いをピックアップしていきます。

1. 彼が時間を費やしてくれるかどうか

遊びと本命の女性とでは、男性が与える時間の量が異なります。 本命の女性に対する彼は、たとえ忙しくても、どうにかして彼女に会いに行きます。 それは恐らく、彼自身が彼女に対して「会いたい」と強く思っているからなのかもしれませんね。 一方で、遊びの女性相手には、そのような時間を作り出すことは少ないでしょう。

2. 自身の内心を共有してくれるかどうか

通常、遊びの関係というのは、深いものにはなりません。 自分自身のことを話したり、お互いを深く理解しようとすることはあまりないでしょう。 また、仕事や人生に対する願望など、自分自身の思考や体験を率直に話すことも、基本的には本命のパートナーである女性に対してだけです。

3. 彼が愛情を示してくれるかどうか

男性たちは、多くの場合、相手が好きでなくても体の関係を持つことのできます。 ですが、遊びの女性との関係は欲望の結果であり、本命のパートナーとの関係は愛情に基づいています。 そのため、例えば、手をつないだり、ハグをしたりするような恋人らしい行動を積極的にとろうとするのは、彼女が本命であるからでしょう。

あなたは彼にとって本命ですか?

あなたが遊び相手として見られていたとしても、彼が自分の心情に気づき、本命としてあなたを認識する可能性があります。 焦らず、時間を掛けて恋愛を楽しめば、パートナーとの関係もさらに深まるでしょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる