1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はメチャ見られてます…! デートに着ていくと大正解な服♡

実はメチャ見られてます…! デートに着ていくと大正解な服♡

  • 2024.2.21
  • 4933 views

彼とのデート、何を着ていくべきか悩む人も少なくないでしょう。 今回は、デートで彼にかわいいと思ってもらえるおすすめの服を紹介します。

くびれを強調するコーディネート

「私の勝負服は、白のニットにタイトスカート、それに編み上げコルセットとガーターストッキングです。くびれを強調し、体のラインを美しく見せるために編み上げのコルセットは欠かしません。オシャレ感とくびれの二つが手に入る、まさに一石二鳥のスタイルなんです」(女性) いつもとは違う雰囲気で、彼の視線を独り占めしましょう。 男性は女っぽさや優雅さを引き立てる服装を好む傾向にあるかもしれません。

スペシャルデートにはスカート

「デートのときは、いつもは穿かないスカートを選びます。日頃はパンツスタイルなので、スカートを選ぶだけでその日が特別に感じられます。また、スニーカーでカジュアルに、またはブーツやパンプスでちょっぴり大人な雰囲気になど、シーンに応じて靴もチェンジします」(女性) 男性も、普段とは違うスタイルのあなたを見ると、特別な日だと感じてくれるのではないでしょうか。

清潔感のあるホワイト

「大切なデートには、必ずと言っていいほど白の服を選びます。白は純粋さを表現するだけでなく、品よく、美しさを引き立ててくれます。さらに、パンツではなくスカートやワンピースでコーディネートします」(女性) 清楚な女性を好む男性もいると思います。 なので、彼の好みに合わせた服を選ぶことで、好感度を上げることができるでしょう。

洋服でさらにデートを楽しく!

いかがでしたか? これらのポイントを取り入れて、彼とのデートをさらに楽しみながら、彼のハートを掴みましょう。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる