1. トップ
  2. 「雨宿りしませんか?」元グラドルの“衝撃的な提案”に、スタジオのヒロミも「攻めてるね」

「雨宿りしませんか?」元グラドルの“衝撃的な提案”に、スタジオのヒロミも「攻めてるね」

  • 2024.4.13
  • 630 views

出会いを求める芸能人のために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミさんと指原莉乃さんという2人のMCが恋愛視点で解説していきます!
『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#144の放送回では、元グラビアアイドルの未梨一花さんによる、熱烈なアピールに男性陣が骨抜きに!?
そのほか女性参加者は、元セクシー女優の成瀬心美さんやeggモデル/メイク講師のきぃぃりぷさん。男性参加者は、芸人・ダンビラムーチョの原田フニャオさんとBREAKING DOWN出場のタレント・山川そうきさん、フィジーク大会で日本一を誇るマッチョトレーナー上松廉一郎さんの3名です。

雨宿りしたい下乳を持つ元グラドルが第一印象で人気

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

会う前の第一印象では、ダンビラムーチョの原田フニャオさんとタレント・山川そうきさんが、バスト100センチのIカップボディをもつ未梨一花さんを選びました。
一方、10年以上恋愛をしていないという未梨さんはと言うと…大のマッチョ好き!第一印象フィジーク大会で優勝して、日本一のマッチョボディをもつ上松康一郎さんを第一印象で選んでいます。未梨さんは女性陣の中で一番最初に登場し、上松さんの隣の席に座り、熱烈アピールで一気に距離を縮めるかと思いきや…

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

恋愛に対する2択の質問に答えながらトークする場面で、「付き合う前に体の関係を持つのは“あり”か“なし”か」の回答で“あり”と答えた上松さん。対して、“なし”派の未梨さんから「そこでしか見ていないのかなって思っちゃう」「そういう関係がないと付き合えないってことですよね」など反論意見を言う場面も。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

そんな中、サメの口から4色の魚を助けるゲーム「クレイジーシャーク」がスタート!くじ引きで決まった未梨さんのペアは、第一印象で未梨さんを選んだ山川さん。失敗するとサメの口に指が挟まれてしまうというゲームで、二人で手を合わせて魚を助けます。成功したあとは、自然とハイタッチをするなど意気投合する二人。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

大盛り上がりのゲームのあと、山川さんに第二印象を聞くと、「一緒に協力できた」「考えもしっかりあってお互いに切磋琢磨できそう」と、第一印象と変わらず未梨さんを選んでいます。未梨さんの心変わりはあるのでしょうか…?

ダイナマイトボディの過激なアピールに男性陣が骨抜きに!!

2ショットトークの時間では、未梨さんからマッチョボディの上松さんを誘います。「第一印象選ばせてもらっていて」「心美さんがゲームでお触りされてて羨ましい」と伝えるなど積極的な姿に、ヒロミさんも「攻めてるね」とコメント。上松さんは、「脱ぎましょうか」と服を脱いで上半身裸になり、大興奮の未梨さん!鍛え抜かれた胸筋をおもむろに触ります。

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

「ごちそうさま」と満足げな未梨さんは、「(バストの)下入ります?せっかくなんで」「雨宿りしてみます?」と、衝撃の発言!ヒロミさんからは、「どういう会話なんだよ!」とツッコミが!

100センチのバストでの“雨宿り”で、マッチョな体を汗だくにする上松さん。そんな姿に指原さんは、「すごい合コンだなぁ」としみじみ。
その後、ダンビラムーチョの原田フニャオさんとツーショットトークで、未梨さんは原田さんを第二印象に選んでいたことを告白。びっくりした原田さんは、第一印象で未梨さんを選んでいたことを打ち明けます。しかし、今は迷っていそうな原田さんをみて、「雨宿りされませんか」とまたしても過激なアピール!

undefined
(C)AbemaTV,Inc.

ヒロミさんも「この子、雨宿り好きだなぁ」と嬉しそうに見守ります。原田さんも100センチバストでの“雨宿り”を体験し、「えらいこっちゃ」「雨は当たらないですけど、大きな雨が!」と大興奮し、骨抜きにされます。

Iカップボディを武器に男性陣を骨抜きにしていく未梨一花さん。一体誰から2人きりで会いたいと誘いを受けるのでしょうかー?!

ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
#144: 22歳美白ギャル&成瀬心美の恋する笑顔
[配信日時]2023年9月14日放送
[出演者]MC:ヒロミ、指原莉乃
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p147
秋元康企画/監修の超実践型恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』、略して『恋セワ』がスタート!出会いを求める芸能人のために交流会をセッティングし、そこで繰り広げられる攻防を、芸能界きっての駆け引き上手なヒロミと指原莉乃という2人のMCが恋愛視点で解説していきます!


※記事内の情報は執筆時点の情報です