1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妹宅に訪ねてきた兄の娘「パパに捨てられた」⇒兄「俺に子どもはいないけど…」兄の発言に違和感。妹が親族に”SOS連絡”すると…『耳を疑う言葉』に絶句

妹宅に訪ねてきた兄の娘「パパに捨てられた」⇒兄「俺に子どもはいないけど…」兄の発言に違和感。妹が親族に”SOS連絡”すると…『耳を疑う言葉』に絶句

  • 2024.2.21
  • 7674 views

皆さんは、家族の行動に驚いた経験はありますか? 今回は「娘のことを忘れた兄」にまつわる物語とその感想を紹介します。

兄の娘が家にやってきた

結婚していて娘が1人いる主人公の兄。 そんな兄一家とは家族ぐるみで付き合いがありました。 そんなある日、兄の娘が「パパに捨てられた」と主人公の家を訪ねてきたのです。 主人公は驚いて兄に「どういうことか」と連絡をしますが…。

兄を問い詰めると…

lamire
出典:Youtube「スカッとドラマ」

「最低!自分の子ども捨てるなんて」と兄を問い詰めた主人公。 しかし兄は「だから…」と言って、自分に娘などいないと話したのです。 兄が冗談を言っているとは思えず、困惑した主人公は兄の妻に連絡してみます。 すると兄の妻から「記憶を失っているのかしら?」と衝撃的な話を聞かされるのでした。

読者の感想

兄の娘が突然1人で尋ねてきたら困惑してしまいますよね。 記憶を失って娘の存在を忘れてしまうなんて事実ならすごく悲しいです。 (20代/女性)
記憶を失っていたとしても兄に捨てられてしまった娘の気持ちを思うと心が痛みます。 兄一家がまた幸せに過ごすことができるといいのですが…。 (40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる