1. トップ
  2. エンタメ
  3. 恋愛再始動!? アラフィフ俳優、ドリュー・バリモアの波乱万丈な恋愛半生

恋愛再始動!? アラフィフ俳優、ドリュー・バリモアの波乱万丈な恋愛半生

  • 2024.2.21
  • 82 views

3度の離婚、依存症…波乱万丈な彼女の現在の恋愛は?

奇跡のアラフィフ、クロエ・セヴィニーの華やかな恋愛半生をプレイバック

Barry King

最初の結婚は19歳! たった1カ月(にも満たない)幻婚

華やかな恋愛遍歴でも知られるドリュー・バリモア。今までに3度の結婚と離婚を経験しています。そんなドリュー最初の結婚はなんと19歳の時。お相手は写真のハンサムガイ。ジェレミー・トーマスという人物でバーのオーナー。未成年とバーのオーナーってどこで出会い恋に落ちるのか…そこは触れてはいけない気もしますが、勢いで!?ゴールインしたものの、ものの1カ月にも満たない19日で離婚。若気の至りにしたって短すぎる! ノリと勢いって怖い。

Steve Granitz

ルーク・ウィルソンやE.T主役俳優と短期恋愛を重ねる

とにかく恋多きドリューはノリと勢いなのか、最初の夫と離婚後も恋愛を繰り返していきます。

2度目の結婚までに交際していたと言われているのが写真の俳優ルーク・ウィルソン、エドワード・ノートン、映画『E.T』で主役を演じたヘンリー・トーマス。いずれも“一時交際”とされているものの、交際自体を隠すこともなくパーティーなどにもそろって登場するなどオフィシャルな関係を続けていました。が、お三方それぞれとも生涯の愛は見つけられず。

Dave Hogan

またもノリと勢い!? 5カ月で離婚した2回目の結婚

ドリュー2回目の結婚は2001年。お相手はコメディアン&俳優として活躍するトム・グリーン。二人は映画『チャーリーズ・エンジェル』の撮影で恋に落ちたとみられていて、数年交際を続けゴールイン。ドリュー26歳、トム30歳とお子ちゃま婚とは違う何かを感じたのもつかの間!! まさかの5カ月で結婚生活にピリオドを打ちました。

Chris Weeks

離婚したいと言い出したのは夫であるトムの方。キャリア歴も知名度もドリューの方が“上”であることは明白ですが、“バリモアの夫”と言われることに耐えられなくなってしまったことが離婚の原因と言われています。ドリューはひどいショックを受けます。これってドリューカップルに限らずですが、時代が変わっても永遠の問題ですよね。ドリューは頑張って仕事してきただけなのに…自分の努力や今までの実績が自身を苦しめるなんて。残念極まりない!

傷心を癒やすのは恋愛!? ドラマーと5年愛

離婚を突きつけられてショックを受けていたドリューですが、事実を受け入れた後はもう次に進むしかない!と切り替えたのか、割とすぐに新彼の存在が明らかになります。それが写真の男性、ファブリツィオ・モレッティです。ドリューより5歳下で、ロックバンド「ザ・ストローク」のドラマーとして活躍しています。

二人の交際は順調に進み、一時は結婚するのでは!?とまで言われていましたが、交際5年でピリオドを打つことに。真相はふたりのみぞ知るところですが、聞くところによると、別れを告げたのはドリューの方で、その思いを手紙にしたためたとか。

元記事で読む
の記事をもっとみる