1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「彼氏のとこ行くね」夫「は…?」妻から衝撃の『浮気宣言』!?⇒その影響は子どもにまで広がる…

妻「彼氏のとこ行くね」夫「は…?」妻から衝撃の『浮気宣言』!?⇒その影響は子どもにまで広がる…

  • 2024.2.21
  • 2275 views

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。

【LINE】出産後に遊び呆け、家に全然帰ってこない最低嫁

妻と生まれたばかりの娘と暮らす主人公。 まだ幼い娘がいるのにもかかわらず、毎日夜中まで遊び呆ける妻に困っていました。 はじめは妻には息抜きが必要なのだと思っていた主人公でしたが、妻の行動は次第にエスカレートしていきます。 娘のことを考えずに出かける妻に、我慢の限界に達した主人公は、妻と話し合うことにしました。 すると妻は「結婚前から彼氏がいる」と堂々と浮気宣言をしてきたのです。

彼氏の子

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公が外で遊び歩いていると思っていたとき、なんと妻は彼氏と浮気をしていたのです。 突然の浮気宣言に混乱する主人公でしたが…。 妻はさらに、娘は浮気相手との子かもしれないと言い出したのです。 収入が高いから主人公と結婚したものの、結婚生活は苦痛だったと言う妻。 「彼氏のところに行くね」と言う妻に、主人公は「は…?」と驚きます。 その後、妻はさらに衝撃的な発言をしたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 堂々と浮気宣言をした妻。 娘が浮気相手との子どもかもしれないと言い出しました。 その後、さらに妻が放った衝撃の発言とは?

ヒント

妻はあまりに身勝手なことを言いました。 皆さんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「もう連絡してこないで」でした。 彼氏との生活を邪魔されたくないからと言い、主人公に「もう連絡してこないで」と言った妻。 それからすぐ、妻は娘を置いて家を出て行ってしまったのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (lamire編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる