1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方♡

「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方♡

  • 2024.2.21
  • 1225 views

「えぇちょっと…!」クールな彼氏に効果テキメンな甘え方♡

彼はクールで、いつも落ち着いていて、真剣な顔つきが好き。 だけど、なかなか構ってくれなくて寂しい感じがする、そんな経験はありませんか? 今回は、クールな彼へのオススメの甘え方を紹介します。

積極的に自分の気持ちを伝える

口数が少ないクールな男性はなかなか愛情を口に出すことがありません。 「好き」と言葉にしてくれないことで、不安を感じることもあるのではないでしょうか。 ですが、このタイプの男性は「言葉にせずとも理解してくれている」ことを期待します。 とはいっても、やはり「好き」という言葉で確認したい、そう思うことでしょう。 そのため、彼に素直に「もっと気持ちを伝えてほしい」と伝えてみてください。

さりげなく甘える

クールな男性は、深い感情のやり取りが苦手な傾向があります。 だからこそ、甘え方のポイントは「さりげなさ」が大切になります。 彼に対しての甘えがスルーされても、激怒したり悲しんだりする必要はありません。 素直に、彼の性格が感情を表に出したり、感情を相手から受け取ったりするのが苦手なことを理解して、甘え方を考えてみましょう。

タイミングを見極めること

ただ甘えるだけでなく、タイミングも重要です。 間違った時間に甘えてしまったら彼にとってそれは迷惑に感じます。 彼が時間に余裕を持っていたり、気持ちが落ち着いているときがベストタイミングです。

甘えやすい環境を見極める

クールな彼氏の心の中を読み解くことが難しく、不安に感じる女性も多いです。 に甘えるのにも勇気が必要かもしれませんが、素直に甘えてみると彼が受け入れてくれる可能性大です。 これを機に二人の距離をさらに縮めてみませんか。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる