1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「DNA鑑定してみたんだ~」娘「え!?」興味本位で勝手に依頼した結果⇒『予想外の事態』に発展!?

夫「DNA鑑定してみたんだ~」娘「え!?」興味本位で勝手に依頼した結果⇒『予想外の事態』に発展!?

  • 2024.2.21
  • 4428 views

皆さんは、DNA鑑定をした経験はありますか? 今回は「興味本位で依頼したDNA鑑定」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

家族仲がよく…

両親と3人で暮らしている、高校生の主人公。 両親はとても仲がよく、こんな夫婦になりたいと主人公は思っていました。 そんなある日、父が「DNA鑑定してみたんだ~」と突然封筒を持ってきたため、主人公は「え!?」と驚きます。 テレビをきっかけにDNA鑑定に興味が湧き、やらずにはいられなかったと言う父。 穏やかな雰囲気で、家族でその結果を見たのですが…。

結果は…

出典:エトラちゃんは見た!

なんと、父と主人公の親子関係が否定される鑑定結果だったのです。 すると次の瞬間、父は「ずっとだまされていたのか!」と激怒。 そして主人公に対して「今の僕にとって、お前は邪魔でしかない」とひどい発言をしたのです。 鑑定結果を受けて急変した父の態度に、主人公はショックを受けるのでした。

読者の感想

長年仲よく暮らしてきた父と血がつながっていないと判明し、かなりショックですね…。 事実を知って主人公にひどい発言をした父にも、絶句してしまいます。 (30代/女性)
興味本位で依頼したDNA鑑定の結果でこのようなことになるとは…。 だまされたとひどい発言をする父にはショックを受けてしまいました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる