1. トップ
  2. ファッション
  3. 40・50代に推したい!【LEPSIM】洗練された印象に♡「優秀アウター」

40・50代に推したい!【LEPSIM】洗練された印象に♡「優秀アウター」

  • 2024.2.21
  • 799 views

アウター迷子の40・50代女性に朗報です。今季【LEPSIM(レプシィム)】からリリースされた「優秀アウター」が超おすすめなんです。トレンド感のあるビッグシルエット、それでいて洗練感を醸し出せそうな「コクーンジャケット」は、大人女性のリアルクローズとして大活躍すること間違いなし。今回は、その魅力にまるっと迫ります! ぜひチェックして。

大人女性のおしゃれ心を掻き立てる【FOR I SERIES】って?

画像1: 出典:.st

年齢を重ねるにつれ、おしゃれが本気で楽しめなくなってきた……。そんな大人女性にぴったりなのが 【LEPSIM】のリミテッドライン【FOR I SERIES(フォーアイシリーズ)】です。 「しなやかさと美しさを纏いながら、 “着ること” を楽しむ」「個性を愛する大人の女性へ」(ブランドコンセプトより)を掲げ、シンプルなのにひとくせ感じるような魅力的な商品が展開されているんです。今回はその中の一つ、「コクーンジャケット」¥12,980(税込)に大注目!

着るだけでイマドキ顔になれるシャギー素材

画像2: 出典:.st

「コクーンジャケット」の魅力は、まずは見た目からもわかる毛足の長いシャギー素材を使用していること。さまざまなメゾンブランドのランウェイでも、ふわふわのファブリックやシャギー素材のアイテムが提案されるほど、人気急上昇中。見た目の暖かさはもちろん、着るだけでトレンド感と女性らしさを醸し出せそうな1着なんです。

ビッグシルエットなのにすっきり見える計算されたシルエット

画像3: 出典:.st

旬のビッグシルエットを採用しているのも嬉しいポイント。あえて大きめの襟にすることでアクセントになり、シャープで洗練されたムードを演出。また公式サイトによると「肩から袖部分にボリュームを持たせ、女性らしい立体感が出るコクーンシルエット」「着膨れせずすっきり見えるシルエット」と、リラックス感のある着心地も叶えつつ、美しいシルエットにもこだわっているようです。

シーンを選ばずに着回せるシンプルさが◎

画像4: 出典:.st

シンプルながらも洗練されたシルエットと生地感で、存在感抜群。比翼仕立てなので、ボタンを全て留めてもスタイリッシュな印象です。プリーツスカートで上品フェミニンにきめたり、デニムパンツと合わせてカジュアルダウンするのもおすすめ。ONからOFFまで幅広く活躍してくれそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:小沢 鳴子

元記事で読む
の記事をもっとみる