1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式中…「彼の恋人です!」”新郎の子”を妊娠したと言う女が乱入。警察に連行されるも、後日⇒女「DNA鑑定させてください」「え?」

結婚式中…「彼の恋人です!」”新郎の子”を妊娠したと言う女が乱入。警察に連行されるも、後日⇒女「DNA鑑定させてください」「え?」

  • 2024.2.21
  • 4289 views

皆さんは、結婚式でトラブルに巻き込まれた経験はありますか? 今回は「結婚式に乱入してきた女」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

結婚式に乱入

主人公が夫との結婚式を挙げていたときのことです。 式の最中、突然見知らぬ女性が乱入して夫の頬を叩きました。 そして女性は「私は彼の恋人よ、お腹には彼の子どももいるわ」と言ったのです。 その後、女性は警察に連行されていきましたが…。 後日の話し合いで、女性が「DNA鑑定させてください」と言い出しました。 主人公は「え?」と驚き…。 夫とお腹の子に親子関係がなかった場合には、慰謝料を請求する可能性があることを伝えます。

強気な発言

出典:エトラちゃんは見た!

お腹の子は、絶対に夫の子だと確信していた女性。 DNA鑑定をして必ず認知してもらうと主張する女性の強気な発言に、困惑する主人公たちでした。

読者の感想

結婚式に夫の子どもを妊娠していると主張する女性が乱入してきたら、唖然としてしまいますよね。 突然幸せな結婚式を台無しにされ、夫に疑惑を持つことになった主人公がかわいそうでした。 (30代/女性)
結婚式に乱入してきた女性には驚きましたが、強気な発言には覚悟を感じます。 夫の浮気が本当であれば、主人公の幸せが一気に崩れてしまうのが気の毒に思いました。 (20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる