1. トップ
  2. スキンケア
  3. & ROSY4月号付録は人気コラボ第2弾♡肌・頭・ボディ全部1つでケアできる万能電気ブラシ

& ROSY4月号付録は人気コラボ第2弾♡肌・頭・ボディ全部1つでケアできる万能電気ブラシ

  • 2024.2.21
  • 3760 views

「& ROSY」4月号の雑誌付録を発売前にチェック!井川遥さんが表紙の今月号の付録は、昨年度コラボした人気ヘアサロンEARTHとのコラボ美容グッズ第2弾!これ1つで全身ケアできるハンディタイプのEMS電気ブラシで、前回よりもさらにパワーアップして強力になっています!michill編集部が詳しくレビューします♡

2024年2月22日発売 & ROSY4月号

『& ROSY』(アンドロージー)4月号(宝島社)

発売日:2024年2月22日(木)

表紙:井川遥

特別価格:2,100円(税込)

特別付録:頭皮・顔・ボディを効率的にケア人気ヘアサロンEARTHとのコラボ第2弾!EMS×LEDつき「電気ブラシ」

サイズ(約):H19×W4.5×D3.7cm

※電気ブラシ以外は付録に含まれません

※本品は防水仕様ではありません。濡れた手での操作や電池の取り扱いはしないでください。ショート・感電の恐れがあります

※金属アレルギーの方、アトピー性皮膚炎の方、肌が弱い方、敏感肌の方、アレルギー体質の方は使用しないでください

※傷や湿疹、はれものなど、肌に異常がある場合や過度な日やけがある場合は使用しないでください

※その他の注意事項については、付録に同梱された取扱説明書をよく読んでご確認ください

※本品は医療機器ではありません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

人気ヘアサロンEARTHとのコラボ第2弾!頭皮・顔・ボディを効率的にケアできる電気ブラシ

「& ROSY」4月号の付録は、人気ヘアサロンEARTHとコラボした美容グッズ第2弾。

EMS×LEDつきの電気ブラシで、微弱な電流によって筋肉を刺激し、活性化を促して、全身の筋肉にダイレクトにアプローチすることができます。

使いやすいブラシ型で、美肌をサポートする緑色のLEDも新たに搭載し、前回よりさらにパワーアップしていますよ!

頭皮や顔にも使うことができ、各部位にフィットしやすい設計で、効率良くケアすることができます。

柄の部分にはEARTHのネームロゴ入り。手元のボタンを押すだけで簡単に操作できるので、感覚的に使えるのもポイントです。

使用するには単4形電池が2本必要です。電池は付録に含まれないので、別途用意しましょう。

電池がない場合は、付属のUSBケーブルに繋いで使用することも可能です。不意に電池が切れてしまっても給電しながら使えるのは嬉しいですね。

電源ボタンを入れると、ピンの周りのLEDが赤色と緑色に光ります。赤色LEDは肌にハリと弾力を与えてくれ、緑色LEDは肌を健やかに保つ作用が期待できるそう!

EMSは強度を3段階で切り替えることができます。

電源を入れた状態でM(モード)ボタンを2回押すと、振動モードに切り替わります。こちらも強度を3段階から選べます。優しい振動が肌を心地よく刺激してくれ、リラックスしながらケアすることができますよ。

全身これ1つでケアできちゃう♡日々のメンテナンスに手軽に取り入れられる!

頭皮ケアをする場合は、地肌に軽く当てて、ブラッシングするように使います。ブラシを左右にスライドしたり、ジグザグに動かしたりと、気になる部分に当てて刺激していきます。おでこ~生え際に向かって引き上げるようにブラシをゆっくり動かすのも効果的です。

こめかみから耳まわりに沿ってブラシを動かしたり、耳の下から首筋に向かってリンパを流すように使ってもGOOD!フェイスラインに沿って、アゴの上~耳たぶ、アゴの下~耳裏とブラシを動かすやり方も気持ちがいいですよ。

全長約19cmとポーチなどに収納しやすいサイズで、持ち運びにも◎仕事の合間や休憩時間などに使うと、つい時間を忘れて夢中になってマッサージしてしまいそうです♡

今回は『& ROSY』4月号の付録レビューをご紹介しました。日々のメンテナンスに取り入れやすく、全身これ1つで効率良くケアできるので、EMSを試しに使ってみたい人にもオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね♪

商品提供:宝島社

元記事で読む
の記事をもっとみる