1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「旦那さんちょうだいよ!」「…わかりました。ところで…」地主の夫を狙う隣のシンママ。しかし妻が明かした”真相”に…「は?」

「旦那さんちょうだいよ!」「…わかりました。ところで…」地主の夫を狙う隣のシンママ。しかし妻が明かした”真相”に…「は?」

  • 2024.2.21
  • 4936 views

今回は「LINEエピソード」をクイズ形式で紹介します! このやりとりがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

地主の旦那を狙う近所のシンママ

ある日、近所に住むシンママに「旦那さんが地主になったんですって?」と言われた主人公。 お金持ちに興味があるシンママは、本気で主人公の夫を狙っているようで…。 「旦那さんちょうだいよ!」「じゃないと近所に主人公の悪い噂を流す」とまで言ってきたのです。

諦めた様子の主人公

出典:Grapps

あまりにしつこいシンママに主人公は「…わかりました。」と降参。 その後主人公がシンママに確認したのは「ところで、お宅にドーナツクッションとかあります?」ということでした。

ここでクイズ

お金を持っているであろう「地主」に興味津々のシンママですが…。 さて、夫の正体は何だったのでしょうか? ヒント! シンママは、主人公が近所の人たちと立ち話をしているのを盗み聞きして、夫が「地主」だと知りました。

地主ではなく

出典:Grapps

正解は…

正解は「地主ではなくて痔主だった」でした。 会話を盗み聞きしただけのシンママは、勝手に「地主」と思い込んで暴走していたのです。 自分の勘違いに気づき大恥をかくシンママなのでした。 イラスト:Youtube「Lineマンガ」 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる