1. トップ
  2. 恋愛
  3. カレー屋で…難癖をつけてくる迷惑客にイラッ。だが次の瞬間⇒店長「…お待たせしました」提供された”カレー”に…迷惑客「ぐっ…!」

カレー屋で…難癖をつけてくる迷惑客にイラッ。だが次の瞬間⇒店長「…お待たせしました」提供された”カレー”に…迷惑客「ぐっ…!」

  • 2024.2.21
  • 68220 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。

カレー店でのトラブル

サラリーマンの主人公は、近所にある激辛カレー店の常連でした。 その店は店長だけで切り盛りしているため、水はセルフサービスになっているのですが…。 「なぜ水を持ってこないのか」とクレームをつける男性客に遭遇。 男性客をなだめようとした主人公ですが、男性客の反感を買ってしまいます。 後日、主人公がお店で新作メニューを頼もうとすると、再び例の男性客と出くわしました。 さらに「コップを洗うのに店長の負担になるから下げろ」と、主人公に難癖をつける始末…。

暴れ出す男性客…

出典:エトラちゃんは見た!

男性客を刺激しないように、主人公は店長にコップを返すことに。 その後、店長が「お待たせしました」と言って新作カレーを出しますが…。

問題

さあ、ここで問題です。 店長は迷惑客にどんなカレーを提供したでしょうか?

ヒント

主人公は男性客の様子に驚きました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「激辛の新作カレー」でした。 出されたカレーを食べた男性客は「ぐっ…」と苦しんでいる様子。 男性客が悶絶してしまうほど、新作のカレーは辛かったのです。 結局、男性客は店長に水を要求します。 「あなたが下げさせたんでしょう?」と主人公が言うと…。 辛さで切羽詰まっている男性客は「黙れ!」と主人公に殴りかかろうとしてきたのでした。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる