1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「昨日の夕飯の残り?」妻「そうだけど…」歯切れの悪い夫に違和感…⇒こんな所から見抜ける!?避けるべき男性の特徴

夫「昨日の夕飯の残り?」妻「そうだけど…」歯切れの悪い夫に違和感…⇒こんな所から見抜ける!?避けるべき男性の特徴

  • 2024.2.21
  • 2674 views

こんな所から見抜ける!?避けるべき男性の特徴

傘の持ち方やお店での態度など、細かなポイントがダメ男の可能性を示しています。 ここでは、女性たちが教える「避けるべき男性の特徴」を紹介します。

傘の持ち方が違う

傘を横向きに持つ男性には要注意です。 見た目がかっこいいからといって、周囲への配慮が欠けている可能性があります。 傘の持ち方で人に不快な思いをさせるような男性は、他の場面でも配慮に欠ける可能性が高いでしょう。

商品を元の場所に戻さない

お店で商品を手に取り、元の場所に戻さない男性にも要注意です。 自分勝手な態度が見られる場合、他の面でも人に対する配慮が足りない可能性があります。 店員の仕事という言葉を使って、自分を正当化する男性は、周囲とのトラブルも起こしやすいかもしれません。

謝ることができない

些細なことでも謝れない男性は、モラハラの傾向があるかもしれません。 自分のプライドを優先するタイプであり、謝ることをしない姿勢は注意が必要です。 早めに距離を置くことが賢明かもしれません。

不機嫌な態度

気分のムラが激しい男性は、不機嫌な態度を取りがちです。 他人が気に入らないことにもすぐムッとしてしまう男性は、周囲を振り回すタイプかもしれません。

自分の気持ちを守るために…

周囲に振り回されず、自分の気持ちを守ることも大切です。 避けるべき男性の特徴をよく観察して、大切な自分を守りましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる