1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の部屋を掃除中…床に自分のではない“長い髪の毛”が…!?⇒見逃さないで!【浮気している男性の行動】4つ

夫の部屋を掃除中…床に自分のではない“長い髪の毛”が…!?⇒見逃さないで!【浮気している男性の行動】4つ

  • 2024.2.21
  • 15379 views

見逃さないで!【浮気している男性の行動】4つ

相手の態度や行動が普段と違和感を覚えるとき、浮気を疑うこともあります。 今回は男性が浮気している際に出がちな行動を紹介します。

出かける場所を確認してくる

浮気中の男性は、誤って本命のパートナーや浮気相手と鉢合わせることを避けたいと思っています。 そのため、相手の居場所を事前に探ることがあります。 普段しないような行動や計画を口実にして、怪しいと感じる場合があります。

「疲れている」「仕事が忙しい」と理由をつける

浮気中の男性は、本命のパートナーとの接触を避けるために、疲労や忙しさを理由に距離を置くことがあります。 しかし、本当に忙しい場合でも、心が浮気相手に傾いている場合は、パートナーへの配慮が減ることがあります。

褒め言葉が増える

普段褒めない男性が急におだてるような態度を取る場合、怪しい行動かもしれません。 罪悪感や後ろめたさを隠すために、過剰に優しく振る舞うことがあります。

自分の予定を報告する

浮気を隠すために、行動を説明し疑われないようにする男性もいます。 怪しいと感じるような行動やアリバイの発言がある場合は、注意が必要です。

冷静に判断して

男性が浮気をしているかどうか不安に感じたときは、まずは自分自身に問いかけてみることが大切です。 疑心暗鬼になりすぎず、冷静に状況を見極めることが重要です。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる