1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『あれ…お腹痛い、苦しくなってきた…』直後⇒父の身体に謎の蕁麻疹が!?父が救急車で搬送される事態に…娘「嘘でしょ…」

『あれ…お腹痛い、苦しくなってきた…』直後⇒父の身体に謎の蕁麻疹が!?父が救急車で搬送される事態に…娘「嘘でしょ…」

  • 2024.2.21
  • 9550 views

今回は、物語をクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

正月休みの出来事

正月休みに実家に帰省した主人公。 主人公は家族に喜んでもらおうとアワビを買っていきます。 実家に着き、あっという間に食事の時間に…。 主人公が持ってきたアワビを食べ、その美味しさに感動する一同。 食事を終えた少し後、ある事件が起こります。 なんと父の身体に謎の蕁麻疹が出始めたのです。

倒れた父

出典:エトラちゃんは見た!

その後「あれ…お腹痛い、苦しくなってきた…」と倒れてしまいます。

ここでクイズ

父が倒れた理由は? ヒント! 直前の行動が原因でした。

アワビのアレルギーだった

出典:エトラちゃんは見た!

正解は…

正解は「主人公が持ってきたアワビでアレルギーが出てしまったから」でした。 急いで主人公たちが救急車を呼び、搬送される父に「嘘でしょ…」と驚く家族。 その日のうちに回復した父は無事帰宅し、事なきを得ました。 そして、救急車に運ばれていく父を見守っていたときのこと。 近所の女性からしつこくアワビを要求されてしまい… あまりの強引さに困惑する主人公なのでした。 イラスト:エトラちゃんは見た! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる