1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「1ヶ月で1000万円も使うなんて…」妻「全然足りない!」夫の給料を“自分の為”に使い込む妻だったが⇒「離婚届出したの!?」「出したよ?」

夫「1ヶ月で1000万円も使うなんて…」妻「全然足りない!」夫の給料を“自分の為”に使い込む妻だったが⇒「離婚届出したの!?」「出したよ?」

  • 2024.2.21
  • 8959 views

今回は、LINEをクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

夫のクレジットカードで散財する妻

妻と2人で暮らしている主人公。 主人公は妻の散財癖に頭を抱える毎日を送っていました。 自分の稼ぎから月100万円のお小遣いをあげていたにもかかわらず「全然お金が足りない!」と詰め寄られます。 そんなある日、主人公のもとへ1000万円ものカードの請求が届きました。 さすがに黙っていられなかった主人公は妻を問いただすことに。

1000万円も…

出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公は「1ヶ月で1000万円も使うなんて…」とたしなめ続けます。 この後、妻からお金の使途を聞き、主人公はさらに頭を抱えてしまうことに…。

ここでクイズ

妻は1000万円を何に使った? ヒント! 自分のために使っていたようです。

海外旅行!?

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は…

正解は「海外1周旅行」でした。 主人公に相談もせず、友人と海外旅行に出かけていた妻。 そんな妻に愛想を尽かし、主人公は妻が使っていた自分のカードを解約し、離婚を言い渡します。 なんと妻は「父の会社の下請けで働いているから」と主人公の忠告を無視して記入済みの離婚届を渡していたのです。 離婚を突きつけられた妻は「もしかして…離婚届出したの?」と動揺しますが、主人公は冷静に「出したよ」と答え、妻との離婚の意思を固めたのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる