1. トップ
  2. ファッション
  3. “デニム × チュール”は最強!【しまむら】一目惚れ級の可愛さ♡「春っぽビスチェ」

“デニム × チュール”は最強!【しまむら】一目惚れ級の可愛さ♡「春っぽビスチェ」

  • 2024.2.20
  • 785 views

【しまむら】から、爽やかなデニム素材とエアリーなチュール素材を組み合わせた「春っぽビスチェ」が登場。一点投入でトレンド感アップ、季節も先取りできてワンランク上のコーデを楽しめるビスチェは、しまラーも「何回見ても可愛くて可愛いくて」と大絶賛。今すぐ買いに走りたくなる魅力的な商品をチェックしていきましょう。

一目惚れ級の可愛さ! トレンド感も春ムードもアップするビスチェ

画像1: 出典:Instagram

マネして購入したくなるような素敵なしまむらアイテムをたくさん投稿している、しまラー@_da_aco_さんが「やっぱりもう何回見ても可愛くて可愛いくて」と大絶賛しているのは「TTTS*デニムビスチェ」¥1,969(税込)。デニム素材とチュール素材のドッキングデザインがおしゃれなビスチェは、一点投入するだけでトレンド感たっぷりの着こなしに。爽やかでエアリーな空気感をまとって、春先取りコーデも楽しめます。

絶妙な色味がおしゃれ見え、イロチ買い必至になりそう

画像2: 出典:Instagram

カラーは、ホワイト(中白)とブラック(中黒)の2色展開。ニュアンス感のある優しい色味のホワイトは、大人可愛いコーデを目指したい人にぴったり。色褪せたような発色がヴィンテージライクな雰囲気を醸し出すブラックは、甘さ控えめにこなれ感のあるスタイルを楽しみたい人におすすめです。

ワンランク上の最旬モノトーンスタイル

画像3: 出典:Instagram

ホワイトビスチェをレイヤードすることで、なんだか物足りなさを感じるモノトーンコーデも一気に垢抜けた印象に。ヒラヒラと揺れるチュールがエレガントで、周りと差がつくワンランク上のモノトーンスタイルを楽しめます。デニムとチュールをウエストの高い位置で切り替えたビスチェは、スタイルアップ効果も期待大。

チュールスカートを合わせてドレスアップ

画像4: 出典:Instagram

@_da_aco_さんのようにチュールスカートを合わせると、ドレッシーな着こなしに。いつもよりおしゃれしてお出かけしたいホテルランチ会や、デートにもぴったりのコーデに仕上がります。合わせるトップスやボトムス次第で雰囲気がガラリと変わるデニムビスチェは、1着あるとコーディネートのバリエーションも広がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i

元記事で読む
の記事をもっとみる