1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 今日の運勢占い★2月21日(水)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

今日の運勢占い★2月21日(水)12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2024.2.21
  • 1860 views

2024年2月21日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)2月21日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?

【1位】魚座(うお座)

恋愛運が絶好調。星が恋のムードを高めてくれるので、一目惚れをしたり、気になる人が出現したりする可能性も。目が合った人には、恥ずかしがらずにきちんと挨拶をすることを忘れないで。あなたに密かに恋心を寄せている可能性も♡

【2位】蠍座(さそり座)

もっと上を目指そうという気持ちになっていきそう。向学心が高まるので、本や雑誌を読んでみると、なりたい自分やロールモデルが見つかりそうです。海外や新しい分野に目も向けて、情報収集もしてみては?

【3位】蟹座(かに座)

新しいものにツキがある日。新しい服や靴をおろすと運気アップ。またやりたいことがある人は、今日を“スタートの日”にすると幸先が良さそうです。“はじめの一歩”がラッキーアクションになるはず♪

【4位】山羊座(やぎ座)

対人運が好調で、新しい出会いのチャンスにも恵まれそう。将来のパートナーやソウルメイトを探している人は、良縁に期待してみて♡ また中立の目線や第三者目線を持てるので、仲裁役に入ることも多くなるかも?

【5位】乙女座(おとめ座)

友達や同僚が手を差し伸べてくれるような心強さを感じる日。困ったことがあれば、身近な人に早めに相談してみて。きっとサポートしてくれる仲間が周りにいるはず! チームワークや絆も強まることでしょう。

【6位】天秤座(てんびん座)

仕事運が良い日です。上司や同僚からあなたの頑張りが高く評価されるはず。責任を持って細かい部分まで丁寧に作業するように心がけましょう。ただし、1人でなんでもやろうとせずに報連相をしっかりとしてくださいね!

【7位】牡牛座(おうし座)

メールや電話の連絡が多くなりそうな日。兄弟姉妹など、意外な人からの連絡もあるかもしれません。外出にツキがある日なので、仕事帰りの寄り道は◎ また流行には敏感になるほうが得をしそうです♪

【8位】獅子座(しし座)

直感や正夢など勘が冴える日。ふと目にする数字や、何度も聞く言葉にヒントが隠されている可能性あり。また過去にも意識が向きやすいですが、とらわれすぎるとマイナスに。ある程度見切りをつけて未来に目を向けましょう☆

【9位】牡羊座(おひつじ座)

家にツキがある日。在宅ワークの人は仕事がはかどりそうです。家の掃除や断捨離が運気アップになる日なので、溜まったゴミや不要なものを処分・整理してみましょう。白やクリーム色がラッキーカラー。

【10位】双子座(ふたご座)

金運が好調。副業やサイドビジネスを探してみると、新たな収入源につながるかも。お金に対する意識を変えることがラッキーアクションです! またショッピングも吉。完売した商品や、掘り出し物が見つかる可能性大。

【11位】射手座(いて座)

人のアドバイスを受け入れると良い日。ただし誤解や嫉妬なども受けやすいので言葉を発するときは慎重に。イメチェンを考えている人は友達に相談すると、意外なあなたの魅力を引き出してくれるはず♪

【12位】水瓶座(みずがめ座)

心身の疲れが表面化しそう。しっかりと休養をとることが結果として◎ 疲れが溜まっていたり、集中力が欠けていたりするときは、思い切って休んでしまいましょう。乱れた食生活もNG。消化に良いメニューをチョイスしましょう。

【今日の一言メッセージ】

蟹座を運行中の月がインスピレーションの星・海王星と調和の角度を形成。ロマンチックな気分になったり、芸術的センスを発揮できるチャンスもあったりするかも? 感受性も高まるので涙活などもオススメ☆ ときには思い切り泣くことも大切。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。石垣市観光交流協会認定・石垣島・美ら星マイスター。

元記事で読む
の記事をもっとみる