1. トップ
  2. スキンケア
  3. 日本人が選ぶ「最高に美しい韓国女優」1位はキム・ユジョンだった!「絵のような美しさ」

日本人が選ぶ「最高に美しい韓国女優」1位はキム・ユジョンだった!「絵のような美しさ」

  • 2024.2.20
  • 4148 views

『トンイ』の子役出身である女優キム・ユジョン(24)が、日本での人気を証明した。

日本の株式会社CMが日本の10代から40代の男女2175人を対象に実施したアンケート結果によると、キム・ユジョンが韓国女優の中で「最高に美しい女優」1位に輝いた。1位に選ばれた理由には「可愛い」「時代劇とよく合う」「絵のような美しさ」などがあげられている。

キム・ユジョン
キム・ユジョン(写真提供=OSEN)

日本のファンは、キム・ユジョンの無垢な可愛さを高く評価した。特に、先月放送を終えたドラマ『マイ・デーモン』について「キム・ユジョンとソン・ガン、2人のビジュアルが最強だった」と絶賛している。

続けて、2位はハン・ソヒ、3位ペ・スジ、4位キム・ダミ、5位チョ・スミン、6位ヘリ(Girl's Day)、7位キム・セジョン、8コ・ユンジョン、9位キム・ソヒョン、10位はナム・ジヒョンが名を連ねた。

ハン・ソヒ
ハン・ソヒ(写真提供=OSEN)

2位のハン・ソヒについては「美しさとともに神秘的な雰囲気をまとっている」「外見を生かして役ごとに違う姿を見せてくれる」などの称賛が続き、3位のペ・スジは「透明感のある美しさ」「ドラマ『スタートアップ』では目標に向かって頑張るキャラクターを、『イ・ドゥナ!』ではアイドル出身らしく強烈なパフォーマンスを見せてくれた」と絶賛した。

ペ・スジ
ペ・スジ(写真提供=OSEN)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる