1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『不貞にはならない、よね?』男性版の”メイドカフェ”に誘われ…「私はハマらない」と思っていたけど!?

『不貞にはならない、よね?』男性版の”メイドカフェ”に誘われ…「私はハマらない」と思っていたけど!?

  • 2024.2.20
  • 1628 views

みなさんは、何かにどっぷりハマったことがありますか? なかには、ハマったことにお金を使いすぎて借金を抱えてしまう人もいるようで……。 今回は、ゆりゆ(@yuri_konkatsu)の実体験をもとに描いた人気漫画『借金を隠したまま結婚したらダメですか?』をご紹介します。

借金の理由は”コンセプトカフェ”通い

付き合っていた彼から、プロポーズをされたアミ。友人の2人へ結婚報告をします。 しかしアミは、彼に”借金”があることを隠していました。 アミは500万もの借金があり、友人に「隠したまま結婚したらマズいかな?」と相談をします。 アミが借金をした理由は、”コンセプトカフェ”にハマったことでした。 きっかけは、友人がハマっていた話を聞いたとき……。

最初は興味なかったけど……

恋愛jp
恋愛jp

友人からお誘い……

恋愛jp
恋愛jp

悩み始め……

恋愛jp
恋愛jp

自分はハマらないはず……

恋愛jp
恋愛jp

ハマらないと思っていたけど……?

最初は友人の”コンカフェ”誘いを断るものの、「不貞にはならない」「私はそこまでハマらない」と心が揺れ始めるアミ。 そして、友人に見せてもらったコンカフェ店員の顔が好みで行ってみることを決めます。 その後、アミはコンカフェ通いは徐々にエスカレートし、借金が婚約者にバレてしまい婚約破棄されることになるのでした。 借金を隠して結婚しようとする友人……あなただったら、どう対応しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@yuri_konkatsu) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる