1. トップ
  2. ネイル
  3. 【溢れる透明感!】春が待ち遠しい!優しい淡めパープルはファッションとの相性抜群!

【溢れる透明感!】春が待ち遠しい!優しい淡めパープルはファッションとの相性抜群!

  • 2024.2.20
  • 1452 views

透明感のあるネイルはどんな季節にも馴染みますが、
今回は春が待ち遠しいこの季節に映えるネイルデザインについて、atelier Belle 店長ayumiさんに伺いました。

透き通るような淡めパープルにアクセントパーツが映える!


ベースの淡めパープルは、マットなパープルカラーに透明感が出るようカラー調節したもの。
オリジナルだからできるニュアンスカラーです。

淡めカラーの良いところは、肌自体の色を選ばず指先に馴染むこと!
どんな肌の色の方にも合いやすく、手をより綺麗に見せてくれる効果があると言われています。

淡めカラーに乗せたゴールドパーツや、ラメカラーの指先とも相性抜群!
お互いを引き立て合う仲良しコンビのようですね。

次回のネイルデザインの参考にしてみてくださいね。

[執筆者]


ayumi
atelier Belle 店長
『 Daily life + Belle iro = Happy 』をコンセプトに、
ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれるネイルを
楽しんで頂けたら嬉しいな、と思ってます。
日常がより特別な日になるネイルを。
<資格>
JNECネイリスト技能検定1級・JNAジェルネイル技能検定初級
公式サイト
http://www.atelier-belle.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる