1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【女友達のSNS】「本当にやめてほしいわ」衝撃の“迷惑行為”に頭を抱える…⇒これやっちゃってない?男性がドン引きするSNSの投稿

【女友達のSNS】「本当にやめてほしいわ」衝撃の“迷惑行為”に頭を抱える…⇒これやっちゃってない?男性がドン引きするSNSの投稿

  • 2024.2.20
  • 5720 views

これやっちゃってない?男性がドン引きするSNSの投稿

SNSの普及で、日常に欠かせない存在となった今日。 あなたのSNSも、気になる彼にチェックされている可能性があります。 ここでは、男性がドン引きするSNSの使い方を紹介します。

買った物の写真

自分のお金で手に入れた洋服やバッグなどの投稿は魅力的だと思いますが「買っちゃった!」と続く投稿が増えると、男性からは「お金がかかりそう…」と感じることも。 素敵なアイテムを見せたい気持ちは分かりますが、あまりに頻繁にアピールすると、彼に誤った印象を与えかねません。

彼氏とのプライベート

ラブラブな写真を頻繁に投稿する人は要注意。 別れた後、別の男性があなたのSNSを見た場合「この人と交際すると、こういう写真が公開されるかもしれない」と警戒される可能性も。 ラブラブな情報だけならまだしも、彼氏の悪口まで書かれたら、元彼の関係でも不安になるかもしれません。

否定的な内容の投稿

一番気をつけたいのが「ネガティブな投稿」 SNS上でのイメージが悪化すると、あなた自身のイメージも下がってしまうかもしれません。 大事な関係ならば、さらに慎重になるべきです。

上手なSNS活用で魅力アップ

SNSの使い方は自由ですが、彼にいい印象を持ってもらいたいと思うなら、今回紹介した投稿方法は避けた方が無難でしょう。 「別垢を使えば安心」と思うかもしれませんが、誤って本垢に投稿してしまうこともあるので、不適切な投稿にはくれぐれも気をつけましょう。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる