1. トップ
  2. 恋愛
  3. 母「手土産の10万円とその”新しい彼女”連れてきな」息子「無理」母からの仕送り要求を拒否した結果→「警察が来た!」「あぁ(笑)」

母「手土産の10万円とその”新しい彼女”連れてきな」息子「無理」母からの仕送り要求を拒否した結果→「警察が来た!」「あぁ(笑)」

  • 2024.2.20
  • 12202 views

今回は、LINEをクイズ形式で紹介します! クイズの解答を考えてみてくださいね。

最低な母親への仕送りを…

親元を離れて働いている主人公。 母親からは常に仕送りを要求され、その度に仕送りを送っていました。 そんなある日、母親から「仕送りが足りない」と詰め寄られます。 しかし主人公の稼ぎでは今の仕送り額が限界でした。 そのことを伝えると、なぜか母親は主人公の彼女の話を持ち出します。 どうやら母親は主人公の彼女が社長令嬢なことを聞きつけたらしく…。 「手土産の10万円と”新しい彼女”連れてきな」と要求してきたのです。

とにかくお金を…

出典:Youtube「LINEドラマ」

そんな母親にうんざりした主人公は、それ以来母親との連絡を絶ちます。 するとその後、母親はとんでもない行動に出たのです。

ここでクイズ

母親は何をしたでしょうか? ヒント! 主人公と連絡がとれない母親は強硬手段に出ます。

彼女の父親の会社に…

出典:Youtube「LINEドラマ」

正解は…

正解は「彼女の父親の会社に乗り込んだ」でした。 彼女の父親が経営している会社に乗り込み「金をよこせ!」と大騒ぎした母親。 騒ぎを聞きつけた警備員によって取り押さえられ…。 会社側の通報を受けた警察によって母親は逮捕されてしまうのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (Grapps編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる