1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【山羊座】ラッキーデーは11月20日。新たなお金の稼ぎ方に注目を【Hilorinaが占う2024年の運勢】

【山羊座】ラッキーデーは11月20日。新たなお金の稼ぎ方に注目を【Hilorinaが占う2024年の運勢】

  • 2024.2.20
  • 2208 views

Total 力の限りにチャレンジしてきたシーズンはフィナーレ間近!

自分のキャパを超えて、ずっと限界に挑み続けていた山羊座。そんなチャレンジに一生懸命だったシーズンが、ついに終幕を迎えます。そして、本格的な風の時代突入で、やっと少し肩の荷が降りるようなやりきった感と安堵感に包まれる予感。ここからは自分がそもそも持つ能力や価値観を大切にしましょう。新しく変化した社会の仕組みを自分のなかで心地よい形に再構築することが必要になってきます。元来の性質的には、合理的であること、形あるものに価値を見いだすタイプですが、風の時代は初心に返っていかに純粋に仕事に取り組めるかがカギ。2024年の後半は特にそれが顕著になります。9月2日〜11日20日は、最後の冥王星再降臨のチャンス。自分を大きく成長させるためのチャレンジができるラストスパートの時期です。仕事でもプライベートでも、達成したいことがある場合は、このチャンスを逃さずに上手に利用しましょう。ヘルシーな精進料理と緑茶や紅茶、ジャスミン茶などのお茶は幸せを呼び込んでくれます。ラッキーデーは11月20日。

Work & Money 未知のジャンルの扉を開き、ビジネスを始める可能性も

お金の稼ぎ方と使い方、既にある資源に注目するのが運気アップの秘策。自分自身の価値にも何らかの変容が起きそうな気配も。仕事では、未知の分野でお金を稼ぐことを考え始めるかもしれません。現在の仕事を続ける場合も、自分が元々持っていることではなく、新しいことを積極的に取り入れると、お金が増えていくでしょう。投資はこれからの価値観や才能を応援する形がGOOD。その一環として、若手だったり注目アーティストのアートを購入するのもオススメです。

Love 突然のハプニングでふたりの関係に大きな変化が

山羊座は恋愛・結婚面でも堅実でしっかり者の気質を発揮。恋愛では失敗を恐れるあまり、奥手になってしまうことも。でも、風の時代は突然のハプニングを司る天王星により、思いもよらないシチュエーションの出会いや出来事が起き、今までと違う恋の始まりを経験する可能性があります。パートナーがいる人もそんな予想外な展開により、愛が深まる予感。突然のベビー誕生もあるかも!? パートナーとの山歩きは絆を深めてくれるので、休日デートの候補に取り入れてみて。

ラッキーカラー・ビューティアドバイス

ラッキーカラー
エンジ
ゴールド
 
ビューティーアドバイス
骨ケア、審美ケア
ホワイトニング

profile:Hirolina
ファッション業界で話題!
西洋占星術×占星タロット、ときにはリーディングを用いて、その人が最大限に自分を活かすアドバイスを行う。人気ジュエリーデザイナーという顔も持つ。

illust:YUKO SAEKI text:ERI HAMADA

元記事で読む
の記事をもっとみる