1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「スヌーピー×帝国ホテル 東京」夢のコラボ宿泊プランで癒されたい!

「スヌーピー×帝国ホテル 東京」夢のコラボ宿泊プランで癒されたい!

  • 2024.2.19
  • 3042 views


世界中で愛されるスヌーピーと、20年以上前から数々のコラボレーションを果たしてきた帝国ホテルで「料理長スヌーピー」に癒されるユニーク宿泊プランがあるのを皆さんご存じでしょうか。

チェックインを済ませ客室内に入ると、そこは既に夢の世界で可愛いコックコートにコック帽のスヌーピーが出迎えてくれ癒しの時間を過ごせます。

意外なコラボを実現した背景


帝国ホテルと『PEANUTS』のコラボは2001年に帝国ホテル 大阪で発売した宿泊プラン「SNOOPY!SNOOPY!SNOOPY!」から始まり、変装名人であるスヌーピーが「ドアマン・スヌーピー」となり宿泊プランにあわせて、レストランメニューやオリジナルグッズを販売したところ大きな反響を呼んだことがきっかけとなり、2004年に帝国ホテル 東京では「料理長スヌーピー」が誕生したのです。

室内がスヌーピー仕様に感動!


室内備品のバスタオルからバスローブ、スリッパにいたるまでスヌーピー仕様になっているこだわりです。


グラス、マグカップ、コースターまでも特別仕様になっていて部屋中がスヌーピー一色になっています。室内あらゆるところにスヌーピーがいるので宝探しのような気分になれます。

スヌーピーといただける朝食


特典の一つにもなっている「ピクニックをテーマにした朝食」があります。

スヌーピーの特別仕様の洋食が時間になると部屋まで届けられ食器までもスヌーピーがあしらわれ見た目の可愛さと帝国ホテルの伝統が感じられる贅沢な朝を過ごせます。

まとめ


帝国ホテル 東京オリジナルの料理長スヌーピーグッズが一つもらえる特典もついています。
大好きなスヌーピーに囲まれて、ここでしか会えないスヌーピーと心弾むひとときを過ごされてはいかがでしょうか。


画像・情報提供 帝国ホテル 東京

この記事を書いた人


Cinderella Fit 編集部

「美容従事者すべてにリスペクトを」頑張る女性にスポットを当て、人と人を繋いで行きます。

美容メディア CINDERELLA FIT
運営会社 Beauty&Technologies

元記事で読む
の記事をもっとみる