1. トップ
  2. ファッション
  3. 大至急!【しまむら】へーーーーッ! しまパトでGETしたい!「高見えバッグ」

大至急!【しまむら】へーーーーッ! しまパトでGETしたい!「高見えバッグ」

  • 2024.2.18
  • 3960 views

着こなしの雰囲気を左右するバッグ。おしゃれなアイテムをゲットしたいけれど、ハイブランドには手が届かない……そんな方には、【しまむら】から発売されている「高見えバッグ」をレコメンド。トレンドの巾着タイプからギャザーハンドルバッグ、スクエア型やちょっとしたお出かけに重宝する小さめバッグまで、プチプラでゲットできる高見えアイテムをお届けします。

コーデの垢抜けに重宝するシルバーの巾着バッグ

画像1: 出典:Instagram

コロンとした形や見た目以上の収納力で人気を集める巾着タイプのバッグがラインナップ。ボディにはシルバーのパーツを施し、程よいアクセントを加えているのも見逃せないポイントです。キレイめにもカジュアルにもハマる垢抜けたシルバーバッグは、1つ持っておくと◎

甘辛スタイルが叶うギャザーハンドルバッグ

画像2: 出典:Instagram

シボ感のあるレザー風素材を採用し、高見えが狙えるこちらのバッグは、フェミニンなギャザーハンドルがポイント。シックなレザー見え素材と相まって、甘辛コーデを叶えます。取り外し可能なショルダーストラップが付き、その日の気分に合わせて2WAYで使えるのも嬉しいポイントです。

こなれたデザインが目を引くスクエア型キルトバッグ

画像3: 出典:Instagram

ひょうたん型のキルティングデザインを落とし込んだスクエア型のバッグ。レザー風素材で高見えし、バイカラーに仕上げることで着こなしのアクセントとして活躍します。ハンドル部分に取り付けられたタグも見逃せないディテールです。

ちょっとしたお出かけに活躍するミニショルダー

画像4: 出典:Instagram

小さめのお財布や小物を持ち運べるミニサイズのショルダーバッグ。こっくりと深みのあるブラウンは、淡色コーデにぴったり。ショルダーストラップは長さの調節ができるので、低身長さんから高身長さんまでバランス良く取り入れられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hiro77and様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M

元記事で読む
の記事をもっとみる