1. トップ
  2. スキンケア
  3. 1年中頼りになるスムースなマルチオイル。柔らか肌を目指すならWRAYを覗いてみて【サムシング センスフル】

1年中頼りになるスムースなマルチオイル。柔らか肌を目指すならWRAYを覗いてみて【サムシング センスフル】

  • 2024.2.18

「サムシング センスフル」は、isutaが見つけた“センスの光るモノ”をシェアするシリーズ。

想いのこもったコンセプト、こだわりの詰まった機能性、ひねりの効いたデザインなど、どこか“センスフル”な要素を感じるプロダクトを、ひとつずつご紹介していきます。

WRAYの「NATURAL OIL FOR SENSITIVE」

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」
isuta[イスタ]

女性のベストパフォーマンスを応援するセルフケアブランド「WRAY(レイ)」「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」(税込4600円)は、全身に使えるマルチオイル。

100%天然由来成分かつ、精油なしの低刺激処方のため、敏感な顔やデリケートゾーンケア、産前ケアなどでも頼りになる1本です。赤ちゃんの肌にも使えるなんて、とっても安心…!

たっぷり100mlのサイズだから、毎日使いたいという人にもうってつけですよ。

保湿力にも文句なし◎ サラッとしたオイルで使いやすさ抜群

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」
isuta[イスタ]

実際に手に出してみると、オイルの色は透明で、肌の表面をスーッと流れるほど軽い印象。

無香タイプで、年齢や性別に関係なく使うことができるため、家族やパートナーと共有しても良さそうです。

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」
isuta[イスタ]

肌にのばしてみると、じゅわーっと浸透していくような感覚があり、馴染みの良さに感動◎ ベタつきのないサラッとしたテクスチャーだから、とっても使いやすいんです。

やわらかくふわっとした肌に1歩近づいたような気がします。

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」
isuta[イスタ]

高保湿オイルをベースに、肌バリア機能をサポートする4種類の希少なオーガニックオイルや、乾燥・乾燥によるくすみ・うるおい不足などの悩みをケアする13種類の天然由来オイル・エキスが配合されていて、保湿力も十分だと感じました。

時間が経っても肌のツヤが継続され、しっとり感が残ります。

お風呂上りなど、デイリー使いにもおすすめ

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」
isuta[イスタ]

入浴後にタオルで水気を軽く拭き取り、体が少し濡れた状態で使用することで、より肌なじみがよくなるのだそう。

簡単にできるから、毎日のケアにもぴったりですね。

気分があがるおしゃれなボトル

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」
isuta[イスタ]

ブラウンのガラスをベースとしたボトルは、あえて見せるように置いておきたいくらいおしゃれですよね。マットな質感のラベルが、落ち着いた印象を演出していますよ。

スムースなオイルで1年を通して保湿しよ

女性のセルフケアブランド「WRAY(レイ)」が販売するマルチオイル「NATURAL OIL FOR SENSITIVE(ナチュラルオイルフォーセンシティブ)」
isuta[イスタ]

冬の間はもちろん、夏の日焼けによる乾燥など、季節を問わず重宝したいアイテム。

全身に使えるマルチオイルで、もちもち肌を目指してみてはいかがでしょうか?

WRAY「NATURAL OIL FOR SENSITIVE」

About「WRAY(レイ)」
女性の体の変化にフォーカスし、女性のベストパフォーマンスをサポートするセルフケアブランドとして、2020年9月よりスタート。

ブランド名「WRAY」は、女性を意味するwomenの頭文字“W”と、一条の光、光線、広がる光などを意味する“ray”を組み合わせてできたもの。「女性が光り輝き、誰かの光になり、広がっていくように」という想いが込められているといいます。

現在は、月経周期のトラッキングサービス、肌荒れ予防美容液、デリケートゾーンソープ、オーガニックハーブティー、温活アイテム、ラウンジウェアなどをラインナップ。

これからもエンパワメントや相互扶助をキーワードに、女性の活躍やQOL向上をリードするブランドを目指していくのだそう。心身に寄り添ってくれる商品展開に、今後の期待が高まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる