1. トップ
  2. 恋愛
  3. パートから”普段より早く”帰宅すると…「うわ!またいる…」“見知らぬ車”が駐車場に!?→犯人に注意した結果…【まさかの反応】に唖然

パートから”普段より早く”帰宅すると…「うわ!またいる…」“見知らぬ車”が駐車場に!?→犯人に注意した結果…【まさかの反応】に唖然

  • 2024.2.17
  • 4362 views

皆さんは、無断駐車に困った経験はありますか? 今回は「何度も無断駐車をされる謎」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

パートをしている主人公

昼間の時間帯、週4日ほどパートをしている主人公。 いつもより早く帰宅すると…。

主人公の駐車場には…

出典:エトラちゃんは見た!

主人公が借りている駐車場に、無断駐車をされていました。 ここ最近、しょっちゅうそんなことがあったのです。 主人公は毎回「うわ!」とうんざりしながら、車の持ち主を探すハメに。 しかし不思議なことに犯人は毎回別の人物で、主人公は困惑します。 「間違えないでください!」と強く注意をしても、その犯人たちはヘラヘラと笑って反省する様子がありません。 なぜ勝手にとめられるのかわからず、主人公は困り果てるのでした。

読者の感想

車を勝手に動かすこともできないし、無断駐車は本当に迷惑で困りますよね…。 毎回同じ人がとめているなら悪意があるとわかりますが、違う人なのは不思議ですね。 (30代/女性)
毎回違う人にとめられているなんて不可解ですね…。 注意しても反省することなく笑う犯人たちを腹立たしく思いました。 (50代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる