1. トップ
  2. ファッション
  3. <卒園式・卒業式>にオススメッ!!【しまむら】”ジャケット”が「可愛くて」!

<卒園式・卒業式>にオススメッ!!【しまむら】”ジャケット”が「可愛くて」!

  • 2024.2.17
  • 3087 views

オケージョンシーンを控えているママなら今からチェックしておきたいのが【しまむら】のおしゃれなジャケットです。 今回はInstagramでフォロワー数4.3万人超えの@ririka_shimamuraさんも投稿で「可愛くて可愛くて」「素材もとっっても素敵」とお気に入りなアイテムを紹介します!

知的な印象を醸し出すネイビーのセットアップ

出典:Instagram

@ririka_shimamuraさんは以前グレージュのセットアップを購入されており、今回ネイビーのセットアップも追加で購入されたそうですよ。 知的な印象と上品さを兼ね備えたアイテムは、ジャケットがノーカラーなので顔まわりもすっきりとシャープに見えますね。

ボトムスを変えてソフトなイメージに

出典:Instagram

@ririka_shimamuraさんのようにボトムスをグレージュにチェンジすると、かっちり感が和らぎ優しげなイメージに仕上がりますね。 バッグとインナーは、表情までも明るく見せるホワイトのアイテムが◎です。

好感度アップを狙えそうなコーデにも

出典:Instagram

保護者会やオフィスシーンでは、パッと見たときの第一印象が大切です。 グレージュジャケットとネイビーのボトムスでシンプルにまとめたコーデなら、好感度アップが狙えそうですね。

爽やかなマリンスタイルに仕上がるジャケット

出典:Instagram

@ririka_shimamuraさんは、ネイビージャケット&ボーダートップスの大人っぽいマリン風コーデにもトライされていますね。 カジュアル感ときちんと感のバランスが絶妙なファッションは、さりげなくおしゃれ見えを叶えたいときにもうってつけです。 参考になりそうなコーデを発見したら、ぜひ明日からの着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。 ※こちらの記事ではりりかしまむらオタク(@ririka_shimamura)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる